記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第330回。マジ!?狙ってないのに気づけば聖闘士星矢な1日。

本日はまず前作の聖闘士星矢の390。
これが400のゾーン終わりからサクサクっ!と
弱レア小役を連打。
上段ベル3個、弱チェリー4個、スイカ1個と
20ゲームほどで狂ったようにブチかましたけど、このヘボ小役8個より中段チェリーとか3連チェリーとかくれよ、と思ってあきらめてたら
      

f:id:coastcoffee:20141204113945j:plain
火時計ミッション2個ツモってて、2個目でAT!



f:id:coastcoffee:20141204114341j:plain
結局、火時計ミッション前兆中にストックしたりし、
火時計ミッション6個で5回のATをツモった!


f:id:coastcoffee:20141204114518j:plain
そしてメーター6個、赤台詞、来たけどレア小役がタイミング悪く、ストック上乗せゾーンのフェニックスモードには行かず。



もうAT初当たり30回ほど連続でフェニックスモード行けてねえよ(+o+)
初打ちのときに狂ったようにフェニックス入れまくってたツケが来てる・・・


結局100ゲーム以内に5回のATでプラス8000円。むぅぅ。。。



で、ジムで一旦トレーニングして、自己満足して再度稼働。

これが、スロットコーナーで打てる台はなかったものの、基本拾いやすい店なので、パチンコでも見てみることに。


すると目にとまったのは聖闘士星矢の甘。


これが22回転/Kのペースで回り、すぐに3000円で

f:id:coastcoffee:20141204232733j:plain
222揃い!


この機種、「まずとにかく当てたら確変。そして右打ちに入れて一発さらに当てると、時短62回付きになるST機」。

とりあえずわかりやすく言えば
「サクサクっと2回当てないと全然出ませんよ!」
ってこと!



これが
f:id:coastcoffee:20141204233153j:plain

f:id:coastcoffee:20141204233228j:plain
結構サクサク当てて、初当たり2回で2回とも時短つきまで行って、出玉2箱に。



さらに結構回して初当たりをさらに2回。
この2回はどちらも時短にたどり着けず、1箱完全に飲まれて終了。
途中200ハマったのが効いた(+o+)


でもまあ、次回からまた打てない時は
この台打ーとお!っと。(^_^)/



てか、今日はスロット聖闘士星矢とぱちんこ聖闘士星矢しか打ってねえ!!
稼働終わって気づいた!!


どんだけ聖闘士星矢好きやねん!


でもぱちんこの聖闘士星矢は結構演出がわかりやすくて面白かった。
スロットのほうも嫌いではない。


本日の収支
12月4日(木):+8、0K ぱちんこ:+3、4K




牙狼のDVD7巻を一気に借りてしまったので、早く見ないと!