記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第299回。やはり貞子様はなんとかしてくれる

本日はリング。前日360でボーナスからの前日300ヤメの台、当日0ゲーム。
天国準備からの天国移行狙い。最悪リセットでもB以上確定だし、そもそも貞子様がなんとかしてくれるので(←!?)



これが余裕で100を超えるも、亡魂ゾーンをツモってて115でボーナス。助かった。さすが貞子様だ。



ATは非当選。
迷ったけど
終了画面で貞子様が
その愛くるしい上半身を
恥じらいながら井戸からお出しになっていらっしゃったので



続行!!ハァハァ(;´Д`)



当然の如く天国はスルー。
しかしまたも100ちょいで亡魂からボーナス。AT無し、貞子様井戸。



さらに追いかけて天国スルー。うん、間違いなくBをループしてる段階だわ。



しかしここも亡魂が仕事をし、ボーナス。
ここでついに
f:id:coastcoffee:20141029235014j:plain
3枚ベルからATツモ!!
3枚ベルから貞子強襲に発展するとAT当選ほぼ確定、らしいです。



よし、ここまで早い初当たりなので投資6000円。
ここでちょっとでも勝っときたい!と思ったら



単発。(ストック1個はあったので正確には2連かも)



もちろん追いかけると、天国スルーしたものの持ちコインでギリギリ200台でボーナス。



これが
確か弱チェリーでATツモ!


ここで少し出しときたい、ってとこで
f:id:coastcoffee:20141029235550j:plain
出ました!!
3度の飯より大好きな絶恐乱舞!!
引けただけでもう今日はお腹いっぱいヽ(^o^)丿


f:id:coastcoffee:20141029235719j:plain
弱チェリーでAT100乗せ、乱舞2ゲーム乗せ!


しかも
f:id:coastcoffee:20141029235815j:plain
残り0ゲームで運命を巻き戻した!!(いわゆる2セット目)


f:id:coastcoffee:20141029235903j:plain
充分でしょう。



結局このATは
f:id:coastcoffee:20141029235955j:plain
1500枚。なかなか。


で、まだ天国移行してないので追いかけると、弱チェ、強チェ、強チェと立て続けにかました直後に両腕落下!ボーナス確定。


これが
f:id:coastcoffee:20141030000132j:plain
人生3度目のダブル揃い。(←AT確定)
てかシングル揃いからレバーオンで昇格のパターンだけかと思ってたけど、直でダブルのこともあるんやな。


f:id:coastcoffee:20141030000309j:plain
しかもこれが継続バトルで貞子終焉演出に発展。
これは継続確定、かつAT継続率も66%か80%確定。これはこの貞子様の労力を無駄には出来ぬ。出さねば!


f:id:coastcoffee:20141030000543j:plain
上乗せはヘボかったものの、継続はさせた。やれることはやった感じで再び約1500枚。



で、終了後、さっきの強チェ2発でストックしたのか、亡魂ゾーンが3回出てきたけど全部スカ、さらに天国スルー。


これはやはりさっきのボーナスがすでに天国移行してて、一発で抜けた、と考えるべきか。

なにしろ強チェ直撃は設定6ですら2%だから、いわんや設定1をや。(←設定6ですらほとんど直撃しない、ましてや設定1ならなおさらだ)



この台はここでヤメ。



そして鉄拳298を発見!ナイス!!
コイン流して移動。


これが300台で前兆はなく(別にキングステージではない)、500もスルーし、退屈ゾーンの500〜777を回しきり、16000円投資したとこで天井到達からの普通の鉄拳ラッシュ。


f:id:coastcoffee:20141030001333j:plain
今作の鉄拳はケロット柄出にくいよねー
350枚終了。

だいぶ枚数減らしてフィニッシュでした。



本日の収支
10月29日(水):+42、2K




賭博黙示録カイジ賭博破戒録カイジ賭博堕天録カイジ、と読んだけど
あんだけやるときやる男が普段グータラ生きてるとは思えないな。まあ漫画なんだけど。


次回がこのブログ300回目なので万枚報告できればいいな、と思ってます(←できるわけないやろ!)