記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第314回。Let's play pingpong !!!

本日はリングの3回以上天国移行してない、かつ、400も超えてない台(それ以前の履歴は見れないカウンターなので)の200ヤメ。



これが運良く300ちょいで亡魂ゾーン。
これがスイカとチャンリプをカマすものの、リプレイを一度も引かずに終了。
引き戻し確定。


と思いきや、
ラストでハズレの出目から第三ボタン停止後に腕落下!
チャンリプあたりで当たったかな?



で、これがうまいことボーナス中に唯一引けたチャンリプで呪縛ラッシュツモ!

からの1000枚ちょい。



さらに天国確認中に亡魂ゾーンでボーナス。ATはツモれず。


で、終了画面も井戸のみ、天国抜け確認してヤメ。



さらにシンデレラブレイド2のAT後1ゲームヤメの台。

これが剣レベル3でATツモ!よっしゃ!


で、
f:id:coastcoffee:20141118005203j:plain
お尻狩りもツモったりし、
なんとか500枚ほど勝ちを増やした。


そしてラストにリングのBかCっぽい台の250を380まで打ってヤメ。
Bだろうけどその後ジムに行かないといけなかったのでヤメ。



本日の収支
11月17日(月):+18、2K




稼働後にジム行って、その後8時半から卓球の練習。
これが完全にフォームと感触が復活して、ものすごい楽しい!
試合も近くにあるのでこっちもやり込みたい。
やはり卓球は腹筋(体幹?)でやらないとイカンな。