記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第458回。10万アクセス突破御礼!!m(__)m

ついにこのブログを始めて22ヶ月。
みなさまのおかげで10万アクセス突破!( ゚д゚ )!



泣けてきます!嬉しいです!


初めの頃は1日4〜5人だったのですごいことです。。




最近とくに更新が間隔あいちゃったり、
さらには稼働時間も減っちゃったり、
申し訳ないんですが、今年をしっかり頑張って乗り切ればふたたびいっぱしのスロッターに戻れる、はず。



今後もヒッソリと続けて行こうと思いますので、長い目でよろしくお願いします。m(__)m





<さて>

実はきのう某試験が終わって少しホッとしたので
本日はガッツリ昼過ぎからパチ屋へ(^o^)


昼から行くのはいつぶりか!?
去年は当然のように、だったのに。




で、まずゴッドイーター本日280、前日20?くらいの台。



これがうまいこと投資4000円でCZからATツモ!




・・・ったものの、150枚ほどで終了。
うん、いつものオレ。( ゚△ ゚ )





かと思いきや!!!


AT終了後すぐに、3連チェリーからの変換→神チェリー!!!
きたー


f:id:coastcoffee:20150713010107j:plain
↑しかもまさかのダブル7揃いして100ゲームスタート!
イケる!イケる!



トゥットゥルトゥットゥトゥットゥトゥットゥ
トゥットゥルトゥットゥトゥットゥトゥットゥ・・・
(↑スマブラのハンマーをゲットした音)



とか頭で考えながら。



そしてヒキもよろしく、途中残り250ゲームほどまで貯める。



しかし、途中4連敗ほどが効いてしまい

f:id:coastcoffee:20150713010722j:plain

2400枚。(←次回天国確定での引き戻し含む。)


そして引き戻し終了後、天国抜けてヤメ。



47枚1000円の店なので42000ほどのプラス。





そして友達と買い物の約束が夕方前とかにあるので、時間つぶしでパチンコCR絶狼。


一万でノーヒット、ヤメ。(ー_ー;)



くそっ。もうこれで絶狼1400回転以上当たってねえ。




せっかくの勝ち額が・・・と思ってたら、モンハン月下雷鳴の宵越し680が!


まだ待ち合わせまで時間ある、GO!!




で、これが投資4000円でアイルービンゴから、リプレイ3発で一気にビンゴ!!
ついてるぅ!!



からの、レグ単発→終了後即クエストで当たり→赤7単→天国で当たりレグ2連(タイトル曲流れたので天国確定)→天国で当たり、700枚ほどゲット!→転落後弱チェで1ゲーム連!→3連ほどして、時間になり、ヤメ。



なんだかんだで引きは強かったのだろうが
ボーナスが7割ほどREGだった上に
レインボー剥ぎ取りは即死、部位破壊も全部スカ、レアベルもストックなし、

という、なかなかのムカつく所も見せ、不完全燃焼。



勝ったから文句は言えないけども。



最近10連敗しただけに、
もっとガッツリ出させろ!!( `_ゝ´)!!




7/12:+65、8K ぱちんこ:−10、0K





6月収支まとめも必ず近いうちにやります!(:_;)