記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第398回。デカプッシュボタンブルブル〜

本日は腰が調子いいのでルンルンと稼働。


モンハン月下雷鳴の500でもサラリと手を出しちゃう!



凍土にいたこともあり、これは投資5000円でアイルービンゴ。

ここで珍しく3連発でリプレイ、しかも縦一直線!!


ボーナスは単発。(@_@)




そして130手前でゲーム数解除。


ここで部位破壊から

f:id:coastcoffee:20150226214912j:plain
まさかの50%剥ぎ取りのゲーム数でチャンリプ!
前回に引き続きベストすぎる!!



で、3個ストックなのにそこから3連敗。
しかもあと1ミリクラスのが2回。


これはマジでガード上からでもKOできるだろ(*_*)




そんで終了後再び130手前でゲーム数で当たり。



ここで
f:id:coastcoffee:20150226215216j:plain
レインボー剥ぎ取りG!


からの即死。ストック1個だけ( ´Д`)=3げろげろぴー


もう腹立つわー




しかも次で普通に死亡。



さらに今度は

f:id:coastcoffee:20150226215349j:plain
30ゲームほどのところでボーナス。

この出目はなんかな?


この2ゲーム前に弱スイカ引いてたことは関係あるんかな?



まあ、どちらにしろRB単発。


もう腹も立ちません。



天国抜け、ヤメ。




そんでハーデスの前日170、本日620。

この店はオール据え置き、安心と信頼の○○○、で(俺らの間で)有名な店なので余裕♪



と、誰もが思った次の瞬間。




800過ぎてリプレイでなんの反応もない!
ヘルゾーンの煽りが全くなし。
まさか!まさかそんなことが・・・



結局本日800ちょいのリプレイからヘルゾーンツモ。
でたー!


不意打ち!
不意打ちリセットだーー!これはーーー!!( ´Д`)=3




で、ヘルゾーン黄色。
ラスト1ゲームでチャンスボタンブルブル!!→chance

からの右上デカプッシュボタンブルブル!!!→スカっ!!!




(・o・)?




( ゚д゚ )ウソだろ・・デカプッシュボタンでハズレるつたい!?(←思わず熊本弁に)





で完全にこのショックとリセットのショックで激萎えし、天井までの腹を決めたところで


もいちどヘルゾーン!黄色!



スカ。



さらにもいちどヘルゾーン!黄色!






スカ。


継続!黄色!



スカ。



継続!赤!!!



で、ハズレから当たり!

ケルベロス70ゲーム駆け抜け。30まわしてヤメ。



なんともつまらない日々。



本日の収支
2月26日(木):+6、8K





なんで勝ちきれないかなぁ。