記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第318回。21時すぎからの奇跡

とにかく本日の稼働はとんでもない荒れ模様に。
まずやじきた道中記乙の宵越し650。これはちと浅いか。

投資21000円でようやくAT。そんで
f:id:coastcoffee:20141121231615j:plain
ハズレ3連したのに天照高確いかねえのかよ!!、とキレかけてたら、わっしょいチャンス2回来た直後に狙えで揃った!!


しかし!!!
ボーナス1個だけ。。。
ホントにオレの50%の引けなさを何とかしてくれ・・・



で、このやじきたは500枚ちょいで終わり。
負債を結構かかえたまま

スロット大海物語の宵越し550へ。

この機種はどうやら900ゲーム以降はAT当選率が跳ね上がるとの話を聞いたので、とりあえず初打ち。


契機はわからんが650ほどでAT。2連終了。ほとんど増えず。
さらにバジ絆0スルー290、マイジャグラー、ニューアイムジャグラーEX、と乱れ打ってほとんど枚数変化せず。

この店では−13600。



で、完全に貴重な稼働時間を無駄にしたことを悔いながら店移動。

ここでまずリングの天国2回スルーの500ヤメを発見。
これが628で亡魂ゾーンから当たり、ATツモるも、単発。

そしてやじきた道中記乙の、途中ボーナス引いてる740ゲームの台発見。
この機種、ボーナスをBBにカウントしてゲーム数が1回リセットされるカウンターが多いのでこういうハマり台が空きやすい。



これは無難に2周期で当たり、ほぼトントン。

しかし、夕暮れの宿場町でリプレイ4連など、念のため追いかけたら、50里短縮。うわー、追いかけるか微妙だなー、と、迷いつつも回すことにしたところ


10ゲームほどシーンとしてたのに、
いきなり65里短縮が出てきた・・・
普通こんな嫌がらせのような小出しにする!?
信じられんクソ台やな。
結局追いかけたけどAT無し。収支的に相当ヤラれた。



次にリングの3回天国スルーの240を。
これが289ゲームでゲーム数解除。
ボーナスのみだったものの、一発で天国移行!

72ゲームでゲーム数解除。からのボーナスのみ。

そして天国も一発で抜けた( ´Д`)=3



今日はダメな気がするなー
とお次はバジ絆の1スルー290ヤメの台。

これがBC天井到達で510ほどでBC。満月、即ヤメ。



さらにお次はジャグラーガールズ。
これが早々にRB→3ゲームでBB
と来るも、全のまれして、さらに追加投資してもペカらず捨て。


そしてシンデレラブレイド2の450に。
この機種出せる気しないから打ちたくないが、まだまだ逆転を諦めたくはない!


で、これがこの店での現金投資25000円のところで剣レベル7で当たり。


駆け抜けたが、1周期目で剣レベル6で引き戻し!よっしゃ!まだまだー!


で、ここで1人撃破したお尻ペンペンタイムで93ゲーム乗っけたので余裕かましてたら

次のやつのHP残り2でやられて激萎え。。。


一応600枚ほど出したけど、倒せてたらなぁ、と凹みながら見つけたるは
バットマンのCZ間380。
これが
f:id:coastcoffee:20141121233948j:plain
↑初めてリプレイ3回で回せる右のちっちゃいスロットみたいなので青いのが揃って、ブラックゲートチャレンジ!
いやいや!こんなレアなやつはもうちょいいいとこで引かせてよ・・・


で、このCZは失敗。意味ねー!



で、時刻は21時ちょいだったのでおとなしくシンデレラブレイドの出玉を交換し、帰宅・・かと誰もが思った次の瞬間!


目に飛び込んできたのは
スーパービンゴネオの580ヤメ。



店員にコイン流してもらってる最中だったが、とりあえず携帯でゲット。

まだまだあきらめへんでー!!@21:05


コイン流したレシートもらって速攻打ち始め、なんとか700ちょいでおそらく自力でATツモ。


で、まさかの
f:id:coastcoffee:20141121234609j:plain
HOOAH!(フーア!)で333ゲームスタート!!


からの
f:id:coastcoffee:20141121234734j:plain
↑見づらいけど、途中なんか知らんけど300ゲーム乗っけて残りゲームが600ほどに。


ちなみにこの機種、純増が3枚近くあるので
駆け抜けても今日1日の負債まくれる!!



まあ、しかも駆け抜けるわけないから閉店コースやな!困ったなー
f:id:coastcoffee:20141121234958j:plain

うん、心配ご無用。ほとんど完全に駆け抜けた。
22時前に終わった。うん。


AT終了後に30ゲームほどで引き戻しもあったけど、これは33ゲームの単発。



しかしビンゴネオのAT開始時は21時15分ほどで、3万ほど負けてたから
完全に奇跡。


本日の収支
11月21日(金):+9、2K




今日は16時から22時半までほぼ打ちっぱなしだったから相当しんどいです。。

スーパービンゴネオ打ってるとき隣でフーアフーア言わせまくってたおっちゃんは
22時20分の時点でAT残りゲーム1180ありました(^_^;)

このレベルでの取りこぼしは精神的にキツいよね(^_^;)