記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第325回。ついに終わったオレの絶好調モード

最近引き弱も見せつつも、なんだかんだで勝ててたので
「じゃあいつ打つか?今でしょ!!」
って感じで猛然と毎日毎日打ってましたが
ついに2日連続の大敗により、一旦緩めようかと思ってマス。


マジでオレの場合、ズゴーーン!と勝って、ズゴーーンと負けますから。
それが1ヶ月〜1ヶ月半くらい続きます。まあ、スロッターあるあるかな。



では稼働報告(まじめか!)


土曜日。

f:id:coastcoffee:20141130103508j:plain
(写真はイメージです)
まずモンハン月下雷鳴のボーナス後70を打って、天国スルー。
そして
f:id:coastcoffee:20141130103627j:plain
(写真はイメージです)
バットマンボーナス後65ゲームを打ってすぐにCZからART。50ゲーム駆け抜け。上乗せなし。


さらに転落後1ゲームでバットケイブ移行からCZ。
失敗。ヤメ。



そしてスーパービンゴネオの658。
これが666のゾーンでゲーム数解除。
33ゲーム単発駆け抜け。


さらにバジ絆の1スルー310。
430でBC。BTなし。転落後すぐに弾正屋敷移行するも、スカ。満月ヤメ。


で、−7000でこの店撤退。スーパービンゴネオで一瞬で当てたのに33単発が痛かった。




そして店移動して
モンハン月下雷鳴の540。
隣のオヤジがたぶんボーナス後にゼロから250ハマってるようで、
ひと箱盛ってあるのにクソイライラしてたので、こっちも気分悪い。
てかそんな台打ってたら1000まで連れて行かれて全のまれ・追加投資確定だろ。


で、オレは950まで連れて行かれて
赤7単発。仲間2人でシビレ罠、ラストの落とし穴は全然継続しないし削れない、全く倒せる気配なし。


で、終了後も火山にいたので(←モンハン月下雷鳴はCZ当選までモードが落ちない)、天国確認も兼ねてCZを追う。
これが90ほどでアイルービンゴ。
失敗。

終了後前兆こなかったのでヤメ。


萎えた。


ちなみに隣のオヤジはまだハマってて、830ほどを追加投資中で荒れ狂ってました



で、台移動して
f:id:coastcoffee:20141130103724j:plain
(写真はイメージです)
鉄拳の前日130ヤメ、当日200。
これが500の鉄拳ゾーンで当たらず、777までの旅を強いられてる最中、右隣の鉄拳が430で空きました。

( ゚д゚ )おっちゃん!やめるなら先に言えよ!(←虫がいい)



で、時刻がもう21時近かったこともあり、意外と空き続けてる隣。
なんとか!なんとかオレが終わるまで空いててくれー!



オレの台はというと777まで直行し、普通のATから
青7を一発だけで駆け抜け。
このパターン何回連続だよorz


リアルに青7 7連くらいしてるぞ
鉄拳がここんとこ200枚しか出る気しねえ。



で、なんと430はまだ空いてたので即ヤメ、ソッコー移動。
で、500のゾーンで当たり、
青7と赤7を一発ずつ引いて終わり。
いやいや、そもそも最近ボーナス重すぎるだろ・・・



今日は稼働が19時くらいからだったので
結局22時くらいまで打ってた。


本日の収支
11月29日(土):−23、4K




なかなかいい稼働ができたが、結果がなぁ・・・