記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第315回。1/8192の奇跡再び

本日はささみさん@がんばらないすろっとの480を。
ちなみに液晶左上のカウンターが20ゲームだったので
3周期目or4周期目(天井)確定。まあほぼ間違いなく3周期目だろうけど。



で、これがNextちゃんす中になんと
f:id:coastcoffee:20141119002701j:plain
出ました!ロングフリーズ!!
1/8192の奇跡、ってやつです。
疑似ボーナスストック5個、しかも1個は虹7、残りも赤7以上確定。
人生2度目!



投資4000円だったのでありがたし。


f:id:coastcoffee:20141119002818j:plain


f:id:coastcoffee:20141119002955j:plain


f:id:coastcoffee:20141119003019j:plain

コーストさん@がんばった。



確認で1周期回したら3回連続1周期目で引き戻したが、RB、RB、赤7単発、で枚数減らして終了。




そして店移動。
モンハン月下雷鳴の宵宵越し600。(本日分は450)



しかしね、これが
f:id:coastcoffee:20141119003302j:plain
こんな出目で落ちてたんですよね。

これ、前のやつ絶対ペナやめしてるよね。
中段にチェリー止まってるし。



まあ結局投資5000円ほどでアイルービンゴからRB。単発。

追いかけて120ほどでゲーム数解除。RB。単発。


さらに追いかけて120ほどでゲーム数解除。赤7単発。


さらに追いかけて総投資1万で青7。


そこから
f:id:coastcoffee:20141119003613j:plain
なんとか出した。



しかしね、北斗転生と同じく、モンハン月下雷鳴も
AT終了時がめちゃめちゃムカつくよね(笑)



しかも今日もレインボー剥ぎ取り1回継続だけだったし、50%ロゴもスカるし、勝つべきとこで謎リプ連でまくられるし。


萎えた。
勝ったけど萎えた。


勝ったから文句言えんけど萎えた。


本日の収支
11月18日(火):+62、4K