記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第439回。ダイエットブログにせねばならぬかもしれぬ

5/16:稼働なし
5/17:稼働なし
5/18:−56、0K



わしはもう疲れました。
ゴッドの700を打って1410で自力で当たって単発
アラジン750を打って1200からチェリー黄色以上になったらペナルティしてたら
1300超えてから謎の超高確っぽいことになり、


狂ってる。完全に狂ってる。といわずにはいられないほどに狂ったようにチェリーが狂ったようにきて
狂ったようにペナる羽目になったら
天井が1500オーバーになり、


600枚で終わって死にました。


最後にモンハン月下雷鳴の600打ったらアイルービンゴ2回スカからのほぼ最深部到達からRB単発。

しかも救済アイルービンゴなし、天国移行もなし、




超絶短時間で5万6000ロストして帰りました。


財布がカラです。



そして帰りに
ほっともっとのダブルステーキ弁当と特唐揚げ弁当買って、それらとボトルのアイスコーヒーとチョコパイを狂ったように食べました。



今から風呂入って寝ます!



あーあ
また一歩デブ化が進んだザマス。




友達はモンハン月下雷鳴でフリーズから15個ストックして一撃万枚出してきたそうです。

オレがフリーズしたときは討伐失敗して500枚だったぞ!どちくしょおお!!

ドイツもコイツも狂ってやがる!ヽ( `д´) ノ