記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第363回。クソ負け。バーチャファイターが唯一のオアシス

f:id:coastcoffee:20150108233638j:plain



本日はまず
f:id:coastcoffee:20150108231824j:plain
サラリーマン番長の宵越し398。
401で雫ステージ移行。さらに402で弁当引いて↑の超高確ステージ移行。
間違いなく宵越し。



さらにここでチャンス目引いて、勝負アリ!!



・・かと思いきや、散々引っ張られて研修→敗北。
超高確でチャンス目スカるならムリムリ!!



で、モンハン月下雷鳴もリセット食らって
f:id:coastcoffee:20150108232131j:plain
おっぱい・・・じゃなくて、強ベルから緊急クエスト


これもスカって

その後のアイルービンゴもスカってもう、ムリ!



ム  リ   !!




ちなみに緊急クエスト1勝4敗です。




で、993ゲーム(←ひどい)でRB単発!(←ひどい)



天国と、RB単発でのCZ抽選もスカって130ヤメ。



さらにバジ絆の4スルー160ヤメという、半ばヤケクソ稼働までしてしまい、総投資5万のところでちょうどBCツモ。
もちろんお察しのとおり、BTは無し。三日月。ムカついたのでヤメ。
これ以上打ってたら精神衛生上良くない。



精神衛生上良くないのでこの店にはしばらく行かない。




で、友達と飯食って、20時ちょい前にラスト稼働。



バーチャファイターの5周期目があったので5周期目スカったらヤメようと思ってたら、
そもそもこの台、九刻の前兆中で、ほどなくして九刻ツモ。


からの九刻ループ、さらには自分でも九刻をすぐに引き戻したり、
気づけば10周期目の残り30日ほどまでサクサクと。



これは15周期目の天井まで追わないとな、と思ったところでATツモ!
投資11000。



ここで
f:id:coastcoffee:20150108233003j:plain
覚醒チャンスは2回来て2回ともスカったけど、


f:id:coastcoffee:20150108233110j:plain
なんとか18人抜きで本日の負債を、少し取り返した。


まあ、焼け石に水だけどな!




まあ、スロットは1日、1日、が勝負ではないから。
長い目で行きましょう。



1月8日(木):−33、4K



f:id:coastcoffee:20150108233548j:plain