記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第455回。戦国コレクション2で10連敗がストップ

ものすごい効率で負け続けて早10戦。



今日もモンハン月下雷鳴の500を打ったら




998でゲーム数解除からの単発




恩恵なしの一番クソのクソ。
こんなのフリーズ引くほうが楽だわ!




で、天国抜けまでのその間、アイルービンゴ×2と、ジエン・モーラン×1をスカ。


アイルービンゴなんか2回ともリプレイ1回のみという、どうあがいても不可能なんですが。
ジエン・モーランは最初
リプレイ5連したあとは結局ラスト4で一度もリプレイ引けずに何も起きませんでした。




で、ムカついてコイン持ってカイジ470。
これは早めにレア役ラッシュ(20ゲーム)で、AT、黄色背景。



もちろん単発。あたりまえ




でタッチで何も出なかったので即ヤメ。



最後に戦国コレクション2の400コレ。
もうどうでもいいよ




f:id:coastcoffee:20150707235535j:plain
500コレでまさかのゲーム数解除!

f:id:coastcoffee:20150707235605j:plain
660枚。
そして初めて見たクローバー背景。



その後、天国引き戻し→鬼ヶ島で天国抜け→鬼ヶ島2個目出てきてベルで300進んで740コレまで連れて行かれる→天井まで追いかけ→980ほどでART。




f:id:coastcoffee:20150707235732j:plain
ロボニャンドライブというので赤7×1。



f:id:coastcoffee:20150707235828j:plain
気合いで1100枚。


そしてここから怒涛の!!天国10連!!



この10回のARTでどれだけ増えたかというと、





f:id:coastcoffee:20150708000124j:plain
500枚ちょっと。




ほとんど全部単発でした。

おしまい。




7/4:−3、8K ぱちんこ:−2、0K
7/5:稼働なし
7/6:+18、1K