記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第311回。やじきたくん、君を誤解していたようだ。許してくれたまえ

f:id:coastcoffee:20141113225403j:plain
大爆死の64000円突っ込んだとこから
やじきたの宵宵越し750(当日500)を打ったら4000円つっこんだ2周目で当たり、茜ちゃんスタート。
まさかの215ゲームスタートと素晴らしいあっぱれチャンスのヒキで、なんとか負債を36800円まで減らしてフィニッシュ。


嫌いな機種に助けられました。



ちなみにその前にはモンハン月下雷鳴610で1000手前でRB単発天国抜け、さらにリングでBらしきところからサクッと天国移行したものの
即抜け、かつ井戸ポイントの赤がきたので散々ひっぱられた挙句に自力で亡魂、しかもスルー。


さらにはラブ嬢でキャバポイント6000から宵越し満額狙いで
まさかのリセット。クソファッく!!!


なぜリセットかわかったかというと
9990ポイントでも発動しなかったから(笑)

しかもスカしたからね!!!w w w

これ50%ねーだろ
おれ3/10くらいだぞ。



そのせいで150くらいから最深部まで連れてかれて
9200ポイント。


ここまでで宵越してたら余裕で抽選受けられたやろうに。



さらにさらに鉄拳3の280を打って
f:id:coastcoffee:20141113230851j:plain
2000円ほどでクマの鉄拳チャンスからATツモったけど

ノ ー ボ ー ナ ス 駆 け 抜 け


もちろんアンノウンも無し。
なにこのクソ台??




とにかくファック!な1日でした。



きのうとはうって変わって最悪の流れでした。


ちょっと眠いのでもう寝ます( ´Д`)=3zzz



収支
11月13日(木):−17、8K ぱちんこ:−19、0K




きのうの緋弾のアリア
400回転以上当たらず、しかも最後の方20回転切るくらいに回らんくなったので耐えれずヤメ。
もう二度と打たんわ!