記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第313回。友人の結婚式など(スロット記事ほぼなしの日記m(__)m)

f:id:coastcoffee:20141117113018j:plain
(↑関門海峡)
友人の結婚式で北九州まで行ってきたので土曜は稼働なし。

結婚式ではやはりみんなと過ごせることは何事にも替えがたいことだな、と思いました。

そして2次会や締めのラーメンでは先輩たちも色々おごってくれて、
本当に
ありがとうございましたっっ!!!m(__)m最敬礼!




さらには久々に会ったおネイサンに結婚式前に門司港を案内してもらい、
さらに2次会前に通りかかった小倉でこれまた久々におネイサンに会いまして、
大満足の北九州でした(笑)
/(^o^)\


本当に心からありがとうございました。
わざわざお時間とってもらい、本当に感謝感激でした!
また次回は必ずお土産持って北九州、小倉、門司港、遊びに行きたいと思います!




そして日曜。
式場のホテルに一泊し、昼頃に帰熊。
そして卓球王の友達をジムに紹介。
これを機にデブなオレも頑張って鍛えなおそうと思います!
(´・ω・`)ムキムキ


そしてジムでひとしきり筋肉をいじめた後に(←ちょっとカッコイイ表現w)後輩と卓球の練習へ。

ここでは絶好調。現役のキレを彷彿とさせる(笑)
で、練習後にさきほどのジム&スロ仲間の稼働を待って、3人で飯へ。



ハードすぎる2日間でした!
それでも痩せませんね!(←1日じゃ無理やん)



稼働
11月15日(土):稼働なし
11月16日(日):−12、0K