記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第309回。CR緋弾のアリアに活路を見出す

f:id:coastcoffee:20141111230342j:plain
本日はひたすら理想の展開。



まずはリングの3回天国移行してない台の200ヤメを。
これが284ゲームのところで亡魂からボーナス。ATなし。


そして
71 亡魂からボーナス→AT単発
19 ゲーム数解除→ATなし
44 亡魂からボーナス→AT2連
76 亡魂からボーナス→AT8連
88 ヤメ。


と、亡魂のおかげで天国移行までスムーズに。


そして出玉1700枚ほど持って
リングの前回ボーナス984、終了後100ヤメの台。
これは984の時点でB確定ですから、BかCにいるのが確定してる台。

これは
188 亡魂からボーナス→ATなし
206 ゲーム数解除→AT5連
30 ゲーム数解除→ATなし
85ヤメ。


これも亡魂のタイミングもよく、スムーズに天国抜けまで。



結局この2台で+38600。
f:id:coastcoffee:20141111233227j:plain
ダブル揃いスタートも2回ありつつ。


f:id:coastcoffee:20141111233159j:plain


リングのおとといの展開の悪さから
今日は真逆の理想の展開でした。



あとスロットは
その前の店で打った鉄拳宵宵越し260が500でかかってボーナス赤2、青6引いて+7200。
この三台のみ。(あべしチェックでのコインで1000円ジャグラー打ったのも一応あるが。)




で、最後帰りに、夜8時過ぎに寄った店で

f:id:coastcoffee:20141111232136j:plain
遊砲ラッシュなる台が釘が良さそうだったので試し打ち。
そこそこかなー、と思った瞬間5回転ほどですぐに当たり。
なにしろ初当たりが1/45の機種。



で、確変中に8回転で当てればラッシュに入ります。
これを3回ほどサクサクっと引き戻しも含め
+11600。


なかなか面白い機種だった。
やはり初当たりが軽くないと当たる気しなさすぎておもんないからね。


で、余り玉持ってウロウロしてたら
緋弾のアリア(1/299)が釘結構空いてて打ってみたら
結構回りそうだった。


明日以降、この釘の具合だったらひと勝負できそうな感じです。
最悪1日これだけ粘るつもりで行ってみようかと思ってます。


久々にパチンコで勝負できるか!?




本日の収支
11月11日(火):+44、8K ぱちんこ:+11、6K




やはりパチンコは低交換に活路を見出すしかないのかもしれぬ。