記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第360回。ダイエットだけは頑張っています

本日の稼動はリングのモードC狙いで1台のみ。


ボーナスが5回以上天国移行なし(それ以上は不明)、さらに前回の当たりが130ほどの、100ヤメ。



これが投資1万(47枚1000円の店)で360でゲーム数でボーナス。

ここでATもツモり、
f:id:coastcoffee:20150106001011j:plain
出ました!
今間違いなく3度の食事より大好きな絶恐乱舞!


90乗せ。



このATは2連で終了したものの、なんとかプラス域に。



しかし。



天国移行しなくて、
次回ボーナスは387ゲーム。ゲーム数解除。



Cをループされた( ´Д`)=3



しかもこれがボーナスのみ。



で、次がやっとこさ天国移行。93ゲーム。

これはAT2連。



そして天国ループし、98ゲーム。

天国ループはありがたいんだけど、ちょっとゲーム数が深いよ!(+o+)

もうちょい早くくれないと減るんですけど・・・(*_*)



ボーナスのみ。(*_*)



そして次は51ゲームで亡魂ゾーンから。
これもボーナスのみ。(*_*)



終了後天国抜け、ヤメ。




本日の収支
1月5日(月):±0




なんとかプラマイゼロで終われたけども、逆に言えば結構勝てた可能性もあるわけなので(+o+)
ジムで結構走ったので、ダイエットだけは頑張れてる。