記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第286回。キター!絶恐乱舞&貞子アタック!

本日はまず蒼天の拳2の前日150ほど?+本日320ゲーム。
これは投資4000円でスイカ3発カマし、AT。


2連目?に緑オーラまで上がって、しかも10ゲーム消化してもバトルに行かない!
しかも残りゲーム数??ってなってたので、コレはアツいんじゃないかな?とおもってると



f:id:coastcoffee:20141013231812j:plain
やはりげきとーるぁんぶいんしゃーーんはーーーいツモ!


f:id:coastcoffee:20141013231913j:plain
なかなか頑張って終了。
激闘乱舞は2回入りました。+15000(47枚1000円)



店移動。
リングの550を。


これが投資5000円で亡魂ゾーン。その最中にチャンス目?を引いて、「何も起きねえー」と思ってたら2ゲーム後のレバーオンで腕落下!!(ボーナス確定)


想定外だったのでビックリして右手のコインまで落下。
まあ、当たったわけだから文句はないが。



で、これがまさかのダブル7揃い!(シングル揃いからレバーオンでダブルに昇格)
ATまで確定した状態でボーナス。嬉しい。今日こそ夢の絶叫乱舞をツモるぞー!


で、
f:id:coastcoffee:20141013232519j:plain
ボーナス消化し、ATへ。


f:id:coastcoffee:20141013232552j:plain
ほほほホントに来たーーー!!


絶叫乱舞。(正確には絶恐乱舞)



3枚ベルで突入抽選、とは知ってたけど、
演出としてはフリーズから突入するわけか!
ボタンが効かなくなったからまさか!?と思ったらやはり。
ここは+65ゲーム乗せ。



さらになんと次の次の3枚ベルからまたまた絶叫乱舞。
シンジラレナイ。
ここではなんと+165ゲーム乗せ。
純増3枚でこのゲーム数、ありがたし!!



さらにさらに!!
3度目の絶叫乱舞。+85ゲーム。
もはや感覚はマヒ。まだまだ行けるぜ〜!!


f:id:coastcoffee:20141013233044j:plain
途中経過。
残り250ゲームほど。


で、やはり引きがノッていて
f:id:coastcoffee:20141013233203j:plain
赤カットインから貞子アタック!
カットイン結構来てたけど、ようやく初めて揃った!嬉しい。
ちなみに貞子アタックは30ゲーム上乗せの1ゲーム連ゾーン。継続率は50〜80%だったかな?


まあ、普通に+60ゲーム。うーむ。このショボさがオレらしい。



で、なんとまたまた貞子アタックをツモり、
f:id:coastcoffee:20141013233423j:plain
+330ゲーム!
純増3枚ですからね!めちゃめちゃデカイ。これは。
それよりも1ゲーム連を11回カマしたのが爽快。(復活2回)


f:id:coastcoffee:20141013233647j:plain
まだ1セット目。
しかしAT350ゲーム+ストック3個!
しばらく終わらないぜ!!いぐじぇぇえええ!!(by波多野憲二)


f:id:coastcoffee:20141013233845j:plain
引 き 強 そ の も の (by指差し男)


f:id:coastcoffee:20141013233938j:plain
あれ?
ストックのぶんしか続かなかった・・・
継続抽選では即落ちだったようで・・


だがしかし、これは満足できる枚数ですよ〜ヽ(^o^)丿


絶恐乱舞、やはり面白かった。
今度は頑張って300くらい乗っけてやる!



本日の収支
10月13日(月):+82、2K ぱちんこ:−2、0K