記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第287回。勝ちに等しい負け

まずささみさんからRB地獄をくらい、NEXTちゃんすをうまくループさせ当てまくるも、最後は猛烈にハマり、死にかけてなんとか持ち直し、−7200

さらにサラリーマン番長700、モンハン580、蒼天の拳360をうって−36000


ウソやろ!?
サラリーマン→950でチャンス目から青7で200枚→即やめ
モンハン→850でアイルービンゴでRB単発→天国→RB単発→リールフラッシュ頻発でCZまで追う→200でアイルービンゴ→ハズレ→ヤメ。
蒼天→777到達→2連終了→ヤメ。


いや!!
ひどすぎ!!



で、あまりにシンドイので帰ってたらなんとなく行くとこまで行くかー、って寄った店で

f:id:coastcoffee:20141015115552j:plain
ハッピージャグラー
4200回転BB25RB17くらいのそこそこなやつがあったのでもうコイツと心中!


と打った結果
70 RB
15 BB
3 RB
26 BB
112 BB
95 BB
58 BB
82 RB
15 BB
161 RB
150ヤメ

というものすごい引き。

から、付近の


f:id:coastcoffee:20141015115624j:plain
アイムジャグラーEXの5270 BB23RB22
が空いたので移動。

70 BB
24 BB
54 BB
60 RB
100ヤメ
+33000円


完全にジャグラーの神が舞い降りてきてた。
あとは、ハッピージャグラーはトムさんイチオシの中押し(7を中リールに狙ってチェリーやベルやボーナスを察知する打法)で回したらもの凄い面白かった。
しかもこれだけペカるから面白さ3倍増し。


ジャグラーで負債をかなり減らしてフィニッシュ。
まあそのおかげでダイエット中なのに23時半にガッツリコンビニ弁当食う羽目になったがな!(←食ってる自分が完全に悪い)



本日の収支
10月14日(火):−10、2K