記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第285回。同窓会!?with台風

もうこんな歳!?/(^o^)\/(^o^)\
ま、いっか!(笑)


というわけで10/11,12は稼働できず。
スキあらば稼働しようとギラギラしてたけど無理でしたー!


そして気合いで台風の中の高速道路を北上して無事帰宅。逃げ切った。( ´Д`)=3



何気に学校通ってたときはほとんどしゃべったことない人とも絡めたのがよかった!


オレもここ数年で人見知りキャラから
鋼のメンタルキャラへと変貌を遂げましたからね(^_^;)



まあでもこっちから行くと意外とみんな楽しくなれるものですね。



みんな、えらくなってて気が引けたけどな!!(笑)(笑)




でもみんないいやつでした!!ありがとう!


f:id:coastcoffee:20141012220247j:plain
↑やはりエスパー台でFAらしい


f:id:coastcoffee:20141012220720j:plain
↑なぜか非スロッターにも通じる「ジャグラーという名のスロット機」


f:id:coastcoffee:20141012220909j:plain
↑みんな、心配いらないよ、ボクはこういう演出で今日も元気にハァハァ(;´Д`)しておりますから!