記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第283回。バットマンで一矢報いたけど敗北

本日は久々に個人的に大嫌いな店へ。
というのも、この店、客づき的にはなかなかちょうどいいんだけども
オレがここで打つと引きが荒れ狂うんだよな。
−5万かプラ5万か、みたいな。



しかし拾えるわけだし、実際重宝する店だとは思う。
しかしイメージが悪い。
リセットもあんまし喰らってないから宵越しも狙えるのになんかイヤな店。
まあ、たまにあるよね、打っててなんか落ち着かない店って。
1000円札しかつっこめない、店員がやたら多い、コインサンドエラーもやたら多い、ってのもある。(←まさしくこれが原因だろ)

f:id:coastcoffee:20141009004914j:plain
で、バットマンの宵越し600(前日330ヤメ)を。
バットマンの天井は初めて到達したけど、内部的に無限CZが出てくるみたいですね。
宵越してました。
それよりも天井までに3回CZツモって全部スカだったのが萎えた




330くらいなら新台でも宵越し。今後の立ち回りに役立つ情報ですから
単純にバットマンの600の期待値だけじゃなくて
この店の傾向の確認の意味でもプラスアルファの収穫です。

と、カッコつけて言い訳したとこで結局は
バットマン打ってみてえ〜!!┏(┏^o^)┓」



ってのが正直なとこですよ。(笑)
今まで1回しか打ててないですから。



そんでもってこのARTは50ゲームを風のように駆け抜け、最後にほぼ意味のない10ゲームの上乗せで終わり!


マジ出る気しねえ
てか三連チェリーすら上乗せしないとかorz


この台オワットル。

でも一撃出てる台は出てるんだよなあ。
どうやるんだ?




で、店移動して、再びバットマンのCZ間=ART後=340の台を。
この機種、CZ間でCZ抽選もあるようなので。

てかオレにも一撃出させろ!ヽ(^o^)丿



600ちょいでCZからART。


f:id:coastcoffee:20141009005803j:plain
↑こうやるのかーー!!!



f:id:coastcoffee:20141009010448j:plain
そしてこうやって


f:id:coastcoffee:20141009010519j:plain
こうやるのかーー!!!



で、
ART終了直後に出てきたCZで引き戻し!!!



で、
f:id:coastcoffee:20141009010550j:plain
こんだけかよ・・・


あんだけ上乗せしない、そもそもレア小役が重すぎ、疑似ボーナスも重すぎるくせに10ゲーム乗せだし
そもそも途中300乗っけたんだけど?


300ゲーム乗っけても何も起こらない機種NO.1間違いなし!!



二度と打たない。
てか二度と上乗せセレクトで10ゲーム乗せ以外を引ける気がしない。

しかも鬼引きで300乗っけてボーナス引いて、コレ。
バットマンで一撃出すくらいなら
ハーデスでゴッド揃い3回引く方が楽だろうね



本日の収支
10月8日(水):−3、0K




他はシンデレラブレイド480で初打ちしてみたけど、さすがに480からは早すぎた。
あとは蒼天の拳でげきとーるぁんぶいんしゃーーんはーーーいに入れましたが負け。