記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第284回。3万ヒット御礼。

実は先週、このブログも3万ヒットを達成しました!
これもひとえに覗いてくださるみなさまのおかげです。
これからもスロット記事を色々と綴れればいいな、と思ってます。

ひとまず今の感じでひっそりやっていこうとは思っています。
1人でボヤく感じが好きですね〜


やっぱブログやってていいことは、負けたときも何か残せる、っちゅうことですね。
ストレス発散になってます。
あとはたまに自分で読み返しても面白かったりする(笑)
ブログに書いた瞬間、稼働内容をきれいサッパリ忘れるようになったからかな?



ただ
リンクゼロ、コメントゼロ、でここまで来たのは我ながらいろんな意味でビックリ(笑)

今は1週間に1200人くらい覗いてくれてるようです/(^o^)\ドッヒャー



それと、スマホで更新してるので、このブログはスマホからだと意外と見やすいと思います。




収支
10月9日(木):−13、8K ぱちんこ:−1、0K
10月10日(金):−6、0K ぱちんこ:−3、0K




もう、この2日は見どころ無し!
当たって100枚、当たって100枚。


出ない雰囲気しか漂わない期間でした。



最後は金曜夜に北斗転生の前日300ゲーム、本日840あべしを拾って
リセットモードBで880で当たったけど出せなかった。


これで2日間のぶんが妙に諦めがついた。



結構打ったので疲労はすごい


そんな中
f:id:coastcoffee:20141011010203j:plain
↑最近これが打ちたくてしょうがない。
スロット リング。呪いの7日間



f:id:coastcoffee:20141011010251j:plain
↑小役さえ引ければなんとかATをツモないこともない感じがいい。近いのはSLOT牙狼かな。
ちなみに↑、映り込みではなく、真っ暗な中逃げ惑う女子高生ですからね。
ホントにこの機種、不気味!!


f:id:coastcoffee:20141011010610j:plain
うん。なんとかなる。なんとかなるけど絶叫乱舞を一度でいいからツモらせてください!!
おなしゃす!!m(__)m