記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第229回。鬼の城で桃源リプレイでセーブ!!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日はふらりと寄った店、鬼の城が新台扱い!
f:id:coastcoffee:20140626014700j:plain

キライじゃない、こういう店。


で、前日480ヤメ、本日ノーART470が。


天井1280ですが、リセットなら1000になります。


で、これが宵越しのようで、1190ほどで当たり。


7揃いは2回だけで、ART60ゲームスタート。



まあ、駆け抜けるだろうな、と思っていると、
ART残り6ゲームで鬼神界戦から鬼狩ボーナス!


まあ〜この鬼の城、ボーナスもなかなかお目にかかれません。
さらにこっからボーナス中にレア小役引いて、RUSH上乗せを引かないと全く出ないハードルのやたら高い機種。と思ってると



f:id:coastcoffee:20140626015254j:plain
なんとこのボーナス中のラスト2ゲームで、1/6553の桃源リプレイ降臨!!


f:id:coastcoffee:20140626020051j:plain
恩恵は、
ART50ゲーム上乗せし、そこでセーブ!
ARTを消化し終わるとロードされて、そこから再スタートできます。


で、今回は一見、
「ART残り56ゲームでセーブ」
に見えますが、
鬼狩ボーナス中だったので


「鬼狩ボーナス30ゲームを最初から消化、さらにその後桃姫ボーナス30ゲーム、RUSH上乗せ1個、プラスART56ゲーム」
という、結構いいところでセーブできたようです。



で、このロードしたART中、ボーナスにて
f:id:coastcoffee:20140626021914j:plain
RUSH上乗せ3個!
あわせて4個のストック。


f:id:coastcoffee:20140626022409j:plain
11回の7揃いで330ゲーム上乗せ!
1回くらい赤玉100ゲームくれよ・・・



結局最終的に1400枚でした。



で、店移動してハーデスの880。
これは1100ほどでAT。
950くらいから天国っぽい感じの出目が出まくってたので、もうちょい早く当たってもよかったくらい。


ジャッジメントはペルセポネ150スタート。

で、AT後も天国っぽかったので出目がヘボくなったらやめようと思ってると、70ゲームほどでAT。
ケルベロス60スタート。



しかしハーデスでは1200負け。


本日の収支
6月25日(水):+17、8K