記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第341回。うーむ冴えてるけど、冴えない。

本日は冴えなかったけど、まあこういう日もあるかな。


まずは鉄拳の宵越し280くらい。
かと思いきや。
前日ヤメゲーム数が見れないので、データロボのグラフから推測するに、前日200、本日80だったんですけど、
前兆が本日170ほどのところで来ました。
どう見ても前日128ヤメです。本当にありがとうございました。チーン。



しかも宵越し777まで行ってしまい、ボーナスは久々の赤7を引くものの、撃沈。


さらにはAT終了2ゲーム前に隣の隣が宵越し400ほどで空いてたのがおっちゃんにとられた!!



(なんで宵越し400ってわかったかというと、前任者が本日170ほどのところで鉄拳ゾーン入ってたから。

つまり、その時点で宵越し300の前兆濃厚。
つまり前日130ヤメ濃厚。で、現在270ゲーム。)





orz



ツイてないなー、と思って自分の台をAT終了後即ヤメして交換してふと思った。
「もしかしてあのおっちゃん、今日300の前兆来なくてヤメたりしないかな?」



ビンゴ。



やはりおっちゃん、本日330でピッタリやめていきました。
ワンチャンに賭けてみてよかった!
みんな宵越しという発想がないのか?
そもそもリセットでも天井500に短縮されるし、
やはり何も考えずに座ったおっちゃんだったのか?



それはいいとして、着席。(宵越し460ほど。)


500スルー。
777到達。orz



2度目の最深部は痛い。



で、150枚ほど持ってバジリスク2の618+MBに移動。


これは2度の開眼をスカしたものの、
780ほどで高確強チェリーからART!


で、3連して、ART終了後、まだRTから転落してないところ(高確扱い)で強MBからの強ベル。


これはもしかしたらARTツモるかもしれないな、と思って
RT転落後も回してみるが、全然前兆が来なくて諦め半分で10回転ほど回してると、
いきなり赤セリフ。


それでも数ゲーム静かで土岐峠移行したもんだから
ただの高確示唆かな?
と思ってるといきなりかご屋の女の着物が花火柄!


それでも静かで不安になってると、数ゲーム後に駿府城に!
回してよかったー


で、引き戻して、3連。
これは強チェリーと巻物で乗っけたけど、結局継続率で3回継続抽選受けてる(非継続が選ばれたARTセット中に上乗せすると、継続率が復活し、もう一度継続抽選が行われる)のに即死。
25%でも3回連続非継続が選ばれる確率は50%切ってるのに・・・



結局この店は−10600。




そして店移動してバーストエンジェル570。

これは投資5000で強チェリー?で
f:id:coastcoffee:20141217005123j:plain
AT。
単発。



そしてウロウロしてたら
アイムジャグラーEXの4700回転BB23 RB20 発見。
この店はジャグラーに設定入れるからコレや!!


181 BB
249 RB
85 BB
80 RB
385 RB(ここで総投資16000)
42 BB
19 BB
110ヤメ。−5400。ちーん。

バーストエンジェル合わせてるので5400やられたが、ジャグラーでも400円負けた計算だ。



先生!ジャグラーが勝たせてくれません!!


結局後輩が仕事終わりに飯誘ってくれたのでヤメ。
なんとなく閉店まで回してたら2万くらい負けてた気がする。



本日の収支
12月16日(火):−16、0K ぱちんこ:−3、1K