記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第320回。オレはコースト。エスパーの血を引く者だ・・。

本日は3連休ラスト、世間のみんなが元気がなくなってくる17時すぎから稼働!(オレはいつも元気)


最初にどの店に寄るかめっちゃ迷った挙句、いつもは最後に寄る店に行くことに。
ジャグラーに設定入れる店なので、3連休ラストは高設定台も早めに空くかなぁ、と。



で、まずはリングのモード?の450。
これが992でゲーム数解除でボーナス、からのATツモ。
これがやはり最深部扱いではなく、天国移行しませんでした。
しかしAT頑張った分、投資18000円の持ちコイン450枚、でバットマンの550、CZ間250へ。



これが
f:id:coastcoffee:20141124230046j:plain
人生2度目の右下ルーレットで当たってブラックゲートチャレンジ。


スカ。(笑)



で、結局700直前、持ちコインほぼ飲まれかけたところでブラックゲートチャレンジからARTツモ!



まあしかしバットマンはいわゆるエスパー台ですから
オレ程度の能力者では無理ゲーなんですがね。
なんでバットマンなんかに手出したんだろう?って感じですね。/(^o^)\




しかしね
どうやらオレの先祖はエスパーだったようで



50ゲーム駆け抜け、最後の上乗せセレクトで
f:id:coastcoffee:20141124230505j:plain
1/15のドヤァ!!( `д´)ノ+200



f:id:coastcoffee:20141124230551j:plain
1/2は男なら何が何でもうりゃあ!!( `д´) ノ+100



f:id:coastcoffee:20141124230627j:plain
1/9くらいならチョイヤー!!( `д´) ノ+300



f:id:coastcoffee:20141124230707j:plain
1/15は意外とクル〜、アチョー!!( `д´)ノ+100



f:id:coastcoffee:20141124230805j:plain
残りゲーム数3ゲームでボーナス!


f:id:coastcoffee:20141124230849j:plain
いっぱい出ましたネ!(←そんなに出てない)



とにかく最初の4回の上乗せセレクトのうち3回が3桁乗せ、というスタートダッシュからの
ARTラスト3ゲームのボーナス中の上乗せセレクト4個乗せ、で340ゲーム乗せ、
このエスパー力のお陰でなんとか出せました



しかし、この引きをこんだけカマして2800枚とか
とにかくエスパーじゃない人にはキツイと思われます。


ああ、エスパーの血を引いててよかったーー( ゚д゚ )




・・・
1/15くらいのをサクッと引ける、つまり
「93%ループの継続率を一撃で終了させる」


通りで超貞子アタックが余裕を持て余して+50で終わるわけだ・・・




さて、
時刻は21時すぎ。
一応ジャグラー見たら、良さげなEXが2台、良さげなハッピージャグラーが1台、空いてたので
やはりハッピージャグラーへ。

4790回転BB19 RB20。

4 BB
6 RB
62 RB
228 RB
165 RB
56 BB
111 RB
215 RB
80 BB
101ヤメ。
投資1000円、回収4000円


RBが先行しまくり、合算は1/120付近なのに全然勝てんかった。



本日の収支
11月24日(月):+41、6K




今日のオレはエスパーなのに
なんでジャグラーでRBしか引けへんねん!(ToT)←エセ関西弁