記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第282回。蒼天の拳2を楽しんだ

本日もまたまた昼から稼働!
ヒマ人、今日も快調に飛ばしております(←体調は絶不調w)


本日はまず鉄拳3rdの宵越し250。
これが投資9000円目、500のゾーンで前兆来ないなー、と思ってると

f:id:coastcoffee:20141008000040j:plain
キモいコスプレのお二人が出てきて、無事AT。


f:id:coastcoffee:20141008000138j:plain
↑初めて闘神を引いたり、


f:id:coastcoffee:20141008000228j:plain
思いっきり赤に偏らせたりで一気にそこそこの出玉GET。
やはり鉄拳は赤7を引ければデキる子なんです。



で、終了画面赤背景だったので天国回してると、
110で鉄拳ZONE突入。
127から連続演出(仁のクライマックスバトル)に発展、
これは激アツ演出ではあるが
128までに完結しないからハズレ確定じゃないか?
と不安になると、
敗北→復活AT!


天国のゾーンは130ちょいまでだったんかな?まあいいや。
これで少し出玉を増やし、結局+17000。



で、たまたまスロ仲間と遭遇したので、ランチへGO!



色々といい話を聞けました!ムフフ(意味深)



そしてスロ仲間は再び稼働へ、
自分は別の友達と勉強会(スロ談義!?)



19時から再び稼働へ。
時刻も遅いので、一発で打てる台が欲しいところ。


蒼天の拳2の380。よし。



これが投資3000円で、スイカ2発、そっから出てきた龍で中段チェリー2発。ATツモ!


これがなんと
f:id:coastcoffee:20141008001131j:plain
激闘乱舞天井だったようで

f:id:coastcoffee:20141008001156j:plain
何も引かずに

f:id:coastcoffee:20141008001221j:plain
激闘乱舞in上海(げきとーるぁんぶーいんしゃーーーんはーい)に。
この機種はこれに入れてようやくスタートライン。
ここで頑張るしかない。


f:id:coastcoffee:20141008001431j:plain
↑初めて双龍ってのに入れたり


f:id:coastcoffee:20141008001514j:plain
そこで超秀宝乱舞に入れたり


f:id:coastcoffee:20141008001600j:plain
そこそこ出てそこそこ楽しかった!
PUSHボタンでバイブするのもなかなかクセになりそうですね(まあその前に滅多に激闘乱舞引けないけど)。


激闘乱舞終わったらもちろん
f:id:coastcoffee:20141008001756j:plain
まあほぼ即死しますけどね!
通常ATはホントに何も起きない。+24200。



本日の収支
10月7日(火):+41、2K



やはり頭痛薬はイブクイックに限るな。