記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第205回。侍魂2面白すぎる!!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日はモンキーターン2の本日208、前日271ヤメ台で5000円負けて、
北斗転生520で10500負けて
シティーハンターの600で920でボーナス引いて(←天井は999で継続率90%のAT突入)


もう、とんでもないくらい負けてた。



で、最後に侍魂2(サムライスピリッツ剣豪八番勝負)の600を。


f:id:coastcoffee:20140522002547j:plain


何気に初打ち。



これが970ほどで当たるという、完全にオレを舐め切ったことをしてくれて(←天井は999)
「はいはい出た〜 もうどうにでもしてくれ」
と思ってると



f:id:coastcoffee:20140522001130j:plain
結構頑張れるオレ。


このATは差枚管理型疑似ボーナスの連チャンで出す。
しかし継続バトル5ゲームくらいあるが、そこで枚数減る。
つまり
「主役は銭形2と激闘西遊記を混ぜた感じ」


f:id:coastcoffee:20140522002810j:plain


続くとすごく楽しい。
銭形よりも小役が軽いし、上乗せも頻繁にしてくれる。
さらにはリプ連も3連以上から上乗せ倍増ゾーンの抽選をしてる、ムダのない感じ。
AT中全部アツくなれるね。



f:id:coastcoffee:20140522001559j:plain
侍魂バー揃いのボーナスも引きつつ。



気づいたら八番勝負の八番に。



f:id:coastcoffee:20140522001752j:plain
勝利!!!



これで
「以後、ATの継続率が80%、さらに継続バトル中もAT状態なので枚数増える」


という、至れり尽くせりモードへ!


結局1800枚くらい出た。



これね、
「マジで面白かった!!」


ATの上乗せしやすさ、リプレイ含めてムダ引きの少なさ、演出の面白さ、リールの動きのバリエーション、音楽、
何をとっても面白い!


ただし!1つだけ悪いとこが!
「逆押し7狙えナビが遅すぎて左から押してペナルティ喰らった」



本日の収支
5月21日(水):−0、5K




サムライスピリッツが面白すぎて
負けたのに勝ったつもりでいたわ。


まあ、あんだけボロッカスの引きからほぼまくっただけで万々歳でしょう。