記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第214回。パチンコとか死ねばイイと思います

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日は絆5回スルーを打って、1万でようやく1個目のBC。これがレア小役無しでBT。
まあ当然のように2連駆け抜け。


で、モンキーターン2のロゴなし590。
これが700超えて、900まで静かで、970から優出入って、爆死確定。かと思いきや

f:id:coastcoffee:20140602161415j:plain
1000超えました。
1020ほどでAT。単発。


しかし次回天国確定なので回す。というか、AT後1ゲーム目から優出で、AT。
2連。乗せ無し駆け抜け。
ロゴなしのため即ヤメ。



結局最深部なだけで爆死には変わりなし。



そして2台隣のモンキーターン2のロゴありの530。
これは500台でかかるんじゃねえの?
と思ってると
950ほどでAT。氏ね



で、3連。もちろん乗せ無し。


で、緑ドンの宵越し770。
これは850ほどでビッグボーナス。イラネ



で、ラブ嬢250。
ラブ嬢は250〜300のゾーンは結構当たる。


f:id:coastcoffee:20140602170053j:plain
今回も当たって、110枚スタート。駆け抜け。

天国にてチャンス目やらなんやらを立て続けに引き続け、結局100まで引っ張られたけど、AT。


100枚駆け抜け。
ダメだ。



で、ハーデス402。
これは2回転目のリプでヘルゾーンツモ!
からのスカ。




で、緑ドン2の宵越し610。


これが結構すぐビリゲゾーンを引き、ベルも引くが、スカ。

スカ。

スカ。

f:id:coastcoffee:20140603004527j:plain


まさかのベル3回引いて、全部スカ。
1/8


マジありえんクソゲーだわクソゲー
ハイハイ。
どうやって勝つんですか。この引きで。



で、さらに宵越し850ほどでビリゲゾーン。
ここではベルを引けず。
マジでクソゲー


で、900ではATツモらんとなー、と思ってると
まさか、いつまでも出てこないビリゲゾーン。


はい。リセットでしたー!(笑)(笑)(笑)




つまり、370ゲームから天井狙いしてたことに。
(^o^)マジ最悪



そんで、もうどうでもいいや、とボケーーーーーっと打ってたら
本日の総投資4万ピッタリのところ、
本日900ゲームから前兆きてビリゲゾーン。
ここでようやく、正解してAT。


で、粘ってたら
f:id:coastcoffee:20140602170140j:plain
弱チェリーかなんかから
EXTREME RUSH カーニバル
という、クッソ熱そうなのが出てきて



f:id:coastcoffee:20140602170358j:plain
435ゲーム乗せ!
純増3枚近いからなんとか負債をかなり減らせそう。


さらに第二天井まであと約100ゲーム!
たたみかけるぞ!!!



と思ったところで強スイカからボーナス。
ハイハイ。現実はそんなもんです。



結局ボーナスも2回引き、ビリゲゾーンも2回引いたりで、
f:id:coastcoffee:20140602170633j:plain

まくった。
気合いで4万負けからまくった。



からの〜
パチンコマイナス7000
マジパチンコなんか死ねばイイと思います。



本日の収支
6月2日(月):+5、4K ぱちんこ:−7、0K



パチンコマジふざけんな