記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第227回。蒼天の拳2、天井から1800枚、マクロス2、2000枚!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



わしは勝ちたいんじゃあ!
というわけで本日もパチ屋へGO!



で、まずハーデスの前日480、本日ノーAT450。
まあ、変更かかってたら爆死確定でしたが、これは投資4000円で宝石2連で直撃したっぽい。


で、なぜかストックも1個あって、ケルベロス80スタートと、ケルベロス100スタート。
幸先よく8800勝ち。


それよりゴッド揃いと紫7揃いと冥王揃いはどこいってしもたんや・・・
まあ、今日はすぐ当たったから許すけど。




次に店移動し、


f:id:coastcoffee:20140624013245j:plain
蒼天の拳2、AT後460。
この機種の天井は777。天井発動で75%以上の継続率のATが確定。


で、無事?天井到達。
75%以上でも、1セット20ゲームだからショボ出玉の可能性も十分ありうるから怖い。


しかし
f:id:coastcoffee:20140624010958j:plain
こんなのや、


f:id:coastcoffee:20140624011031j:plain
秀宝乱舞や、


f:id:coastcoffee:20140624011116j:plain
ATも16連してくれて、一撃1800枚!



11000投資の36000回収、25000勝ち!




で、次に、
北斗転生660あべし。
これは
f:id:coastcoffee:20140624011327j:plain
天破中に確定チェリー。
なんかダメなとこで引いたんじゃないかな・・・


500乗せ。

結局800前で当たり、500あべしほど残してAT。


このATが百裂乱舞ツモッたり、ATレベルが高かったり、22個ためたり、ラジバンダリ。


とりあえず22→6→死亡
という、クソい引きでまたもイライラ。
紫リプレイの本日は1勝10敗でした(笑)(笑)(笑)



とりあえず余らせた500あべしがあったので、555ゾーンまで回したら、570すぎでAT。
ちょろっと出て、
結局この北斗転生では13000勝ち。



で、次。
もう結構遅い時間なので帰り道の店を一周見て帰るか、としたところ、
北斗転生720が。GO。



これは当然のように900超えて、しかも天破もツモれず、イライラ。
しかし、1000超えてからは天破ツモからの伝承連打で1300あべしでAT。

このATもかなりATレベル良さそうで玉もかなり貯まりましたが、さっきも書いたように、クソい引きでバトルに勝てず、伸びず。

なんとか投資11000を取り返した上でさらに8000ほどプラス、くらいの出玉。



で、もう8時すぎでしたが、マクロス2の553と、645が落ちてました。
迷った挙句、645を。


で、これが失敗で、666も777も888もちろんスルーし、900ちょいでRB。
死ねばいいのに。



で、隣の553がまだ空いてたので、そっちもGO。
555でART来なかったらヤメるつもりで。



すると555のゾーンでART当選!

最初からこっち打ちゃよかった!orz




からの
f:id:coastcoffee:20140624012717j:plain
上乗せ特化ゾーンや、


f:id:coastcoffee:20140624012754j:plain
ボーナスもちょいちょい引き、


f:id:coastcoffee:20140624012835j:plain
2000枚。


22時40分に取りきりました。
ベストタイミング!


結局この店では42400勝ち!時間はギリだったけど、寄り道して正解でした。


しかし疲れた〜!



本日の収支
6月23日(月):+89、2K ぱちんこ:−1、0K