記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第204回。ボッコボコ。

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日は最近の機種にありがちな
「当たっても100枚、当たっても100枚」攻撃を浴びて撃沈。


まず北斗転生本日ノーAT400あべし前日350ゲームヤメを。
これが460あべし〜490あべしで前兆だったので
おそらくリセットは考えにくい。
つまり素直に750あべしちょいの可能性が高いかな。


で、これが天破もからんで8000投資で当たり。単発。
100枚ちょい。


次にマクロス2の本日500、前日170ヤメ。
これがどうやらリセット。
しかも本日997で引いた強チャ目でボーナス。
もちろんARTなんか入らず。100枚ちょい



そしてハーデス700。
これは800台のヘルゾーンで当たり、
準備中に右上がり黄7を引いたからか、超ケルベロスから150スタート。
駆け抜け400枚。



そしてバイオの前日550、本日250。スマホ画面クリス。
これはリセットだろうが宵越しだろうが熱い!


しかしまさかまさか
宵越し970で弱チャンリプで直撃orz


アホかよ
弱チャンリプなんか一万回引いても直撃する気しねえのに・・・
どうかしてるぜ・・・


50ゲーム駆け抜け、100枚。
そしてスマホ画面クリス。
おそらく宵越してた、で間違いないでしょう。ヤメ。



さらにハーデス850。
これは1400で中段黄7で当選。
当たるならもっと早く当たれこのクソゴミ台が!


当然ケルベロス。70スタート。
駆け抜けた上に純増詐欺のため140枚(笑)



さらにさらに緑ドン2の600。
これはすぐに赤7ビッグのみ。ART?なにそれ?




爆死したのでさらに負債を増やすためにパチンコ!(←オイ)


北斗百裂が回りそうだったので打ったら
1500円で当たって、確変!


f:id:coastcoffee:20140520225041j:plain
2連終了。
マジですぐ当たったときのオレの控え目キャラをなんとかしてくれ!!(笑)
ふてぶてしく3万発くらいスコーン!ど出してもいいんだぜ?


毎回毎回
「もういいです」
と言わんばかりに・・・


ちょろ勝ちで店移動。



もう負け過ぎてやる気なし。


モンキーターン2のロゴあり390。
これは600台で引っかかる。
やはりロゴありはアツいやん。


もちろん投資が捲くれるはずもなく。
天国抜けヤメ。



さらにラブ嬢138。キャバポイント6000。
これはもはやなんの意図があって打ったのか、こっちが聞きたくなるほどの養分稼働で

f:id:coastcoffee:20140520225604j:plain
すぐハート揃いツモ!!


だったらもっと引きやすいゴッド揃い引けって・・・orz




f:id:coastcoffee:20140520225719j:plain
エセゴッド777揃いで700枚げと!



本日の収支
5月20日(火):−28、4K ぱちんこ:+4、1K