記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第225回。投資は惜しむべからず

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日は回りそうなパチンコCR化物語(1/299、63%ループ)があったのでGO。

f:id:coastcoffee:20140620225757j:plain
投資17500円、340回転ほどで当たり。

しかしこの機種、確変か通常当たりか、時短途中まで判別できないようになってます。
もちろんセグ見ればわかりますけどね。


なので、セグ見ずに打ってると、最初の時短で50回転以上ハマって、「通常当たりっぽいな」と思ったところで熱保留来て、当たり!


さらにボーナス消化後の時短はわずか10回転ほどで当たり!


f:id:coastcoffee:20140620230133j:plain
3連目のボーナス消化後に確変の告知がようやく来ました。
さらに4連目も7図柄当たりで確変。


結局6連?して、5100円勝ちでした。
こんだけ頑張ったのに5100円か。パチンコは割に合わんぜ・・・


20回転/kも切りそうだし、ヤメ。 




で、お次はスロ。
マクロス2の620があったので思わず打ったら
870でBB。
もちろんARTなし。14500投資の2600回収。



で、店移動で
北斗転生の前々日450ゲームヤメ、前日17ゲームのみ、本日460あべし、の台が。
この店、ほぼ100%据え置きなのでめちゃめちゃおいしい台の可能性が高い。
なぜ19時前にこんな台が空いてたかというと、おそらく230ゲームヤメ(内部460あべし)だったからあべしチェッカーがスルーし続けてたか。
もしくは単にこの店の客層が甘いか。
おそらく後者。



こんなもんリセットだったら555ゾーン抜けヤメ、でリスクマネジメントも万全なわけで。


結局これは480で前兆来たので据え置き濃厚、この時点で最悪でも950あべし超えほぼ確定ですからかなりおいしいです。



で、どのゾーンかわからんが、投資7000円で当たり。
準備中に黄色オーラスタートだったので、ATレベルも期待できそう。


毎回6個とか貯めてたのに

3連で終わり。
トントンかよ。



で、最後、銭形510。
これはちと浅すぎる気はするが。


970ほどで弱ベルから当たり。ダブル7揃い。

f:id:coastcoffee:20140620231512j:plain
まさかの400枚スタート!ありがたい。


f:id:coastcoffee:20140620231550j:plain
↑わかりづらいかもしれないけど、銭形が座禅組んでる、本前兆っぽいステージ中、かつその最中に虎柄が来たり。


結局640枚出たけど、北斗転生とあわせて14000投資だったのでこの店では1200負け。



明日はハーデスとか打てるといいなあ。



本日の収支
6月20日(金):−13、1K ぱちんこ:+5、1K



オレは
人が好む機種、好むもの、好む流行、ひいては、好む生き方
があまり好きになれないあまのじゃく野郎なのかもしれない。