記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第243回。CRヴァン・ヘルシング2おもしろすぎ!!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日はぱちんこCRヴァン・ヘルシング2の釘が良さそうなので打ってみたところ、なかなか回るので勝負することに。
というのも、スペックが好み!



<まずはスペックの内容!>

〜〜〜〜〜

初当たり1/138
確変時1/29(84回転まで)


ヘソ大当たり振り分け(右打ち時短回数)
4%・・・12R確変(80)
4%・・・8R通常(80)
43.5%・・・4R通常(80)
25.5%・・・4R通常(0)
5%・・・突然通常(80)
18%・・・突然通常(0)


右打ち大当たり振り分け(右打ち時短回数)
10%・・・16R確変(80)
4%・・・12R確変(80)
11%・・・6R確変(80)
75%・・・3R確変(80)

出玉
16R・・・約1200発
12R・・・900
8R・・・600
6R・・・450
4R・・・300
3R・・・225

〜〜〜〜〜


という感じです。



つまり、
「頑張って確変引き当てれば高継続の右打ち大当たりが連チャンするよ」
って台です。



一度確変してしまえば、84回転まで1/29で大当たりが引ける、つまり継続率約95%!!



その代わり、確変引き当てる方法は基本的に2つ。
「ヘソ大当たりの4%の確変直撃大当たりを引く」
もしくは
「ヘソ大当たりの52.5%の右打ち時短付き通常大当たりを引いて、その右打ち時短84回転の間に大当たりを引く」
こと。


前者は実質1/138の4%なので1/3450。かなりハードル高いです。
なので、後者で頑張るしかありません。
後者はまず1/138の52.5%を引き、さらにもう一度1/138を84回転以内に引かなければならないので、
こっちは実質1/570。


どちらにしろハードル高いですが、やはり継続率95%の右打ちに入れないとなっかなか増えないわけです。




さてさて、実戦の結果は
280回転、投資13000円目で4R通常の時短0を引き、
クソファック!!!
2倍以上ハマって時短すら無し、つまり右打ちの入り口の入り口にすら入ってないわけです。


しかし21〜22回転/Kしてるので、続行。


大丈夫、こんな荒い機種は10万突っ込んで12万出しゃええんやで!!!



今度は追加投資4000円、150回転で4R時短80のほうを引いた。
これでようやく入り口の入り口!
84回転以内での大当たりが必須!


f:id:coastcoffee:20140726003448j:plain
ヤッターーー!!(byマシ・オカ)

60回転くらいで大当たり!!
マジやりました!!
心の底から嬉しい!!!


95%継続の右打ちゲット!!!
楽しむぜ〜



しかし、油断は禁物。なにしろ
1/29の大当たりを、84回転以内に引き続けないと!
95%継続とはいえ、3倍ハマりしたら即死ですからね。
3倍ハマりは僕の得意技ですから、
とにかく台を威嚇しながら、
「ショボ連で終わったら破壊すっぞ、この野郎!!」
と念じながらハンドルをひねります。



すると、
f:id:coastcoffee:20140726004002j:plain
ものすごい終わる気しないモード突入!!
さすが95%!!たいしたもんやでえ!(ブルブル)


結局この直後に初トイレからの終了。
確変中トイレ行くと確変終わる、これアルアルね。


ラッシュ65?くらい、実質50連ほどしました。
す・・・すげえ!


昔モアイ(94%確変)を5連で終わらせた、クソ雑魚いオレはそこにはいなかった・・・!


チャンスをしっかりモノにする男がそこにはいた・・!





いやもう、珍しくぱちんこで引き強でした。
引き強のぱちんこはそりゃ楽しいよ、と改めて思いました。




で、その後、スロット。
戦国乙女2の570を打って、970で乙女アタックからARTツモ。
投資14000円行ってたので少しでも負けを減らしたい、と思ってたら
f:id:coastcoffee:20140726004721j:plain
レア小役の引きもなかなかで、
一撃1220枚!
逆転勝利!



さらに、ジャグラーに設定が入ってるようだったので、
一台打てる台空いてたので打ったら、5回転でBB。


なんかこっからコイン飲まれるのが嫌だったし、卓球の練習も迫ってたので、ヤメ。
なかなかの引き強dayでした。



収支
7月24日(木):稼働なし
7月25日(金):+15、2K ぱちんこ:+32、6K