記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第203回。モンキーターン2でグランドスラム達成!!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日は1店舗目でマクロス2初打ち。
ボーナス後500でした。

これが666〜702のゾーンでART当選!
さらにART中に赤7揃いのボーナスもゲット。


まあ全然出なかったけど。



で、この店、平日はなかなか拾える感じなのですが
マクロス消化時点では打てそうで打てない状況に。



打たずにパチ屋に留まることが不可能な僕ですから
店移動、か、何か打つ、の2択。

この店に期待して何か打ちながら留まることに。



で、バジ絆のBC4回スルーの150。

完全に養分。



しかしこれがすぐにBC当選。からのBTも当選!
なんとかプラスにしました。
が、これを打ち終わっても打てる台がなかったので店移動。
バジは何のために打ったん?(^_^;)




2店舗目はスカ。
3店舗目でモンキーターン2のロゴあり430を。


今回はロゴありだと500台で大概引っかかる気がするけど。
雑誌の実戦でもロゴありは40台ほど全部700台までで引っかかってたし。



で、これは投資4000円、550ほどでAT!
やはり引っかかったぜ!




で、1セット目で今作初のシングルV揃い!
f:id:coastcoffee:20140519220746j:plain
継続確定。
ですが、ATは2連で終了。



しかしAT終了1回転目で優出モードに突入。
これは天国示唆の可能性もあるな、と思ってると
そのまま当たり!
これはありがたい!



このATでもシングルV揃いを一度かましつつ
f:id:coastcoffee:20140519221018j:plain
3セット目に強チェで100ゲーム上乗せなど、好調。



さらに
f:id:coastcoffee:20140519221118j:plain
なにげに5セット目まで続いて、この画面。
これはおそらく高継続テーブル確定画面じゃないのかな。


前作から考えると、
継続率80→80→80→80→80→80→50
もしくは100→100→100→100→100→100→100
だと思われる。
グランドスラムの絶好のチャンス。




そしてV揃いは引けないが、順調に自力で継続させ、
ついに7セット目。
あと1回継続させればグランドスラム



ラストのレース。
おい!オッズはどうなってる!?(゚д゚)



f:id:coastcoffee:20140519221447j:plain

ムリー!
このオッズじゃ勝てるイメージわかん!!
レース中に強チェでも引いて自力で継続に書き換えるしかない・・・



f:id:coastcoffee:20140519221855j:plain

ってキターーー!!!!( ゚д゚ )!!

全リールブルブル(←上乗せ確定)、かつ、ケロットナビ!
至福の継続確定、すなわちここではグランドスラム確定となった瞬間!


マジで!よくやった!オレ!(TдT)



f:id:coastcoffee:20140519222222j:plain

あれ?でもバカンスモードに行ったのでどうやら内部的に初めから継続が選ばれてたようです。
よく勝利なのにあのきついオッズ引いたよなあ。


まあ、なんにせよ

f:id:coastcoffee:20140519222439j:plain

グランドスラム達成!!
出玉的にも満足だが、なによりグランドスラムを達成できたことが嬉しい!



さらにさらに、
全セット継続率100のテーブルでは
「8セット目までに必ずAT開始画面に艇王ロード確定画面が出現する」
ので、
今回オレが引いたのは80→80→・・・→50のほうでした。
よくやった!オレ。



そしてみなさんご存知、
グランドスラム後は32ゲーム以内で再びAT入ります。



f:id:coastcoffee:20140519222654j:plain

お約束の単発で終了。
いいんだ。
グランドスラムできたから。




で、これで帰れば良かったのだが
また帰りに20時過ぎてるのにモンキーターン2のロゴあり440を見つけたのでGO。



初めてロゴありで800超えましたorz


てか970まで連れて行かれたorz


当然のように天国でも引っかからず
18000円、勝ち額減らした。



本日の収支
5月19日(月):+21、2K