記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第202回。花の慶次〜これより〜で最深部天井到達!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




f:id:coastcoffee:20140519004855j:plain

本日は卓球の練習をしてから稼働。
練習を一緒にやった後輩とともに回りました


やはり日曜日なだけあって全く拾えず。


いつもにも増して多くの地区を回って、ようやくラストの地区でハッピージャグラーV2の高設定ぽい台が空いてた。
やはり普段からジャグラー高設定入れてる店なので、高設定っぽい台に安心感があります。




付近にあと2店舗あるので、
このジャグラーを後輩に託して、1人で残りを見に行くと、
花の慶次〜これより我ら、修羅に入る〜の当日ノーAT360ちょい、前日358ヤメを発見。


まあ、今日はこんだけ回ってきて1台も打ててないし、
日曜日はこの辺で妥協するしかありません。



結局720ほどですが、稼働することに。



するとこれがまた七霧はおろか、夕方ステージにも行かないんだわ(^_^;)
もうね、宵越し1100とか超えてもやたら静か!
しかも傾奇ブレイクを2回ツモってどっちもスカ!
さらにダメ押しの宵越し1280超え。




はい!もう死んだ!
リセットかかってるわ。
マジこのクソ店舗なんとかしてくれ!!



って内心キレてたらふと
「まさか宵越し最深部とかあるんじゃね?」

と、わずかすぎる望みを抱きつつ回してると
1350くらいからざわざわして傾奇ゾーンへ!
そしてその傾奇ゾーンが



ガセ!!(笑)



もう普通にリセットを確信した。



するとまさか、すぐにまた傾奇ゾーン突入!

!!?



そして
f:id:coastcoffee:20140519002233j:plain
キター!!!
宵越しほぼ1400の最深部でAT当選、修羅100Gスタート!!
このキチガイ音、何度聞いてもたまらんね!
しかもパチンコの一発告知音のキュインキュインキュイン!!も海の確変告知くらいなった!
すげえ。
脳汁ドバドバ
梨汁ぶっしゃー




ここまで投資22000。
全然まくれる!



ていうかむしろまくらせてくれないと困る!



今まで修羅の引きがゴミのようなオレが
いくら修羅100スタートとはいえ、1100枚も出せるのだろうか・・・
しかしもう慶次で最深部到達することはないだろうから
ここで出せなかったらオレの慶次修羅人生は負け犬で終了してしまう。


ちちちちくしょおおおお!
負けへんでー!!



山ちゃんは
慶次修羅で
負けへんでえええ!!




f:id:coastcoffee:20140519002828j:plain


Yes !!! we can !!


最初の修羅100ゲームで大攻城戦ボーナス16回引いた/(^o^)\

しかも結構単発少なめ。


最後に戦鬼60ゲームをノーボーナスで駆け抜けたのだけが泣けた。
だがこんだけ頑張った自分に拍手。


本日の収支
5月18日(日):+45、6K




明日からもっと出す!( `д´)