記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第173回。モンキーターン2初打ち!

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



きのうは稼働なし。
きのうは卓球の試合で
その大会では初の予選リーグ突破したので満足。
長年の目標は達成できました!



さてさて、
本日は夕方に最近よくいく店へ。


まずハーデス650。
これは800台のヘルゾーンでAT。
ケル60スタート。
AT後25ゲームほどで裏ストック(と思われる)出てきてケル70スタート。


AT後32ゲームヤメ。



次にハーデス620。
これも800台でヘルゾーンからAT。
ケル60スタート。駆け抜け。32ゲームヤメ。



そしてモンハン月下雷鳴、360。
これは設定良さそうだったので。
これが速攻チャンス目からアイルービンゴツモって、
7ゲームで5回のリプレイを引いて、アイルービンゴから自身初のボーナスゲット!
4回目のリプレイで4ラインリーチをかけたときは
「さすがにこれでビンゴできんかったら引くわ〜」

と若干イヤな予感しつつも、なんとかなりました(笑)




そしてこれが赤7赤7ときて

f:id:coastcoffee:20140407211112j:plain
剥ぎ取りレインボー!!



どうやら50%で剥ぎ取り続けるらしいですよー!


いぐじぇえええーー!!

レグ1個のみ



そんなもんさ人生なんて。




そして今日19時の新台開放、モンキーターン2が絶賛稼働中なのを羨ましがりつつ、換金。


そして最後に店一周して帰ろう、とウロウロしてたら
なんと


1台がノーAT、130で捨ててありました!
即着席。
というのも、このモンキーターン2、

「リセット後の天井は最大512ゲーム」
なのです


新台ですからさすがにリセット状態でしょう。


これが202ゲーム付近で優出入るもガセ、
お次は302ゲーム付近で優出、その3ゲーム目くらいに
ケロット柄シャッター来て



f:id:coastcoffee:20140407231240j:plain
優出モード、澄バージョンに!!
こっそり弱チェ引いてるけど関係ないです


澄バージョンはAT確定かつ次回天国確定!



f:id:coastcoffee:20140407231327j:plain
ATのSGラッシュは純増2、3枚。
打った感じ2、1枚くらいと思ったけど。



2連で終了し、もちろん追いかけたら120ほどでSGラッシュ!



そしてこのATもちょいちょい継続させて、


f:id:coastcoffee:20140407231455j:plain
3セット目にAT画面が青島バージョンに!
おそらく次回継続確定かと。


f:id:coastcoffee:20140407231606j:plain
優子ちゃん、ほんっっとカワイイ!



f:id:coastcoffee:20140407231653j:plain
4連で終了、しかし見てください!
ヘルメットロゴ「モンキーターンV」


前作でモンキーターンVは次回天国確定だったので
今回もそうなのかな。
(Vがあるのとないのと間違えないように注意!)



で、やはりこれも120ほどでSGラッシュ。


3連。



ロゴなしだったので即ヤメか迷いましたが、128まで回して、優出からハズレてヤメ。
今作は最大天井が前作より浅くて1024なのに
AT初当たり確率は前作より重いので、天国移行率が低いんかな。
となるとロゴなしは即ヤメでもいいかもしれない。
しかし、今回は天国2回ループしたしなあ。うーむ。
悩みます。



モンキーターン2 初打ち感想など>

・AT中弱チェでもスイカでも前作より明らかに乗りやすい
・前作にはなかった、ケロット柄を見ることができて嬉しい
・オレは中アツなケロット柄大好き
・SGラッシュの継続バトルでも割り込みが発生することがある。やはり割り込みあったほうがアツい。
・青島が可愛すぎて生きるのがツライ。



本日の収支
4月6日(日):稼働なし
4月7日(月):+9、0K



スーパー海物語in沖縄3 桜マックス 
こっちも早く初打ちしたい。
そして30連ぐらいさせたい。