記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第157回。ンゴロポポス初打ち→おもんない

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



きのうは稼働なし。
本日はまずンゴロポポス480。
コイン持ちが1000円で21とか相当ゴミなのでヤバイ。


これは途中ヘルゾーン的なものに2回入るも当然のようにスルー。
結局1000に到達し、単発。
うん。普通におもんない。



で、380のハーデスが空いてたので移動。これは400台でヘルゾーン赤背景からAT。
単発。



で、隣が650で空いたのでAT後30回転回して移動。
なにしろ裏ストックは30回転以内で発動らしい。



このハーデスは800のヘルゾーンでAT。
これが
f:id:coastcoffee:20140321014639j:plain
まさかのジャッジメントがハーデス!


ここでジャッジメントハーデスの10ゲーム目にギリギリで冥王揃いを引き、さらにリールロック逆回転で+100、
さらに残り??ゲームになってから2連続で冥王揃いさせ、500スタート!!



f:id:coastcoffee:20140321014859j:plain
結局こんだけ出て、ンゴロポポスのぶんからプラス域まで回復。プラス4000。




で、店移動。
次は慶次の宵宵越し770。
これが、投資3000円で、全く謎の傾奇ブレイクをツモり、1回転目でAT当選。
これ、もしかしてゲーム数解除を傾奇ブレイク経由に見せただけの演出か?
北斗転生でいうところの、天破からの1回転目シャッター閉まってAT、みたいな。



で、これが強チェで修羅を20ゲーム乗っけたり、
f:id:coastcoffee:20140321015249j:plain


1200枚ほど獲得。
プラス15800。



さらに店移動し、
北斗転生の700あべし。
これは正直打つか迷った。北斗転生大嫌いだから。



結局これはもちろんAにいて、
天破2回のみ、45あべしずつしか乗せられない超絶ゴミ引きを見せつけ、順調に現金投資が止まらず、1400を超える。ここまで投資24000円。


せっかくハーデスと慶次で頑張ったぶんが消し飛び、
打たんけりゃよかった打たんけりゃよかった
打たんけりゃよかった打たんけりゃよかった


と思ってると天破ツモ。
いらねえんだよ!ボケ野郎!
700のとこで引いとけや!



で、3セット出てきて、まさかの
1528あべし紫オーラスタート。最深部!


恩恵はATレベル3か4確定。
しかしオレの引きでは単発濃厚。


写真とる気力もわかずに
打たんけりゃよかった打たんけりゃよかった
打たんけりゃよかった打たんけりゃよかった


とまだまだ鬱状態で打ってると
やはり最初の真剣勝負で玉3個。ハイ無理ー



と思いきや、なんとか継続。
どうせ100枚弱増えてケンシロウもろともオレも死亡だわ、てかすでにオレのメンタルは死んでいる


しかしここでAT3or4の本領を発揮しやがり、
ちょいちょい玉を獲得しやがります。


どうせ10個たまっても10連敗でおわりだっつーの。


とふてくされて打ってると、意外と頑張るオレ。




f:id:coastcoffee:20140321020529j:plain
この1/65536の確定役でSPツモったり、AT3か4の本領発揮したり
AT終了後余ってたあべしで引き戻したりで




f:id:coastcoffee:20140321020502j:plain
なんとか2500枚ほど出してやりました。
北斗転生死ね死ね死ね
思いながら打ってたけど最後はこうなるとは。


ただし、やはり北斗転生は打ちたくない。
700でも二度と打ちたくない。


SPも両方2連だったし、結局自分の引きは北斗転生に向いてない。




本日の収支
3月19日(水):稼働なし
3月20日(木):+42、2K



久々勝った