記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第172回。2択に勝利

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日はきのうと同じく最近よく行く店。


見つけたるは
バジリスク2の宵宵越し約620〜650+MB分、
北斗転生本日ノーAT、700あべし、前日80ゲームヤメ。



さて、どちらを打つか。



迷ったけど北斗転生で。
なにしろバジリスクは前々日の正確なヤメゲーム数がわからなかったので。


北斗転生はリセットなら700あべし、かつBにいる可能性もある。
宵越しなら最低でも780あべしは超えてるので大丈夫。



で、これがリセットかかってたようで、
本日の850あべしほどで天命の刻からAT。
投資5000円。
まあ、宵越しも可能性あるけども。



そして2連で終わって萎えてたら
落ちた2ゲーム目で赤文字ちゃんす!。


結局10ゲーム後くらいにバトル→敗北→天命→AT当選。




そして
f:id:coastcoffee:20140405232732j:plain
↑4セット目のラスト1ゲームで弱チェ引いたら、「まだまあ!!」と言って真剣勝負に行かず、20ゲーム近くたって突然、
予告なしでSPバトル突入。



ATレベルが高いのか、結構紫リプレイが来てくれたし。




結局このSPバトルで紫1個も増えず、その直後の真剣勝負で死亡。
まあでも1250枚でました。



そして次に打てる台を探してましたが、なかなか打てそうで打てなかった。

30分くらいしてもう一回見たら1台くらいは打てる台あるだろう、って感じなんだけど、


明日は試合に出場するので16時半から練習があったのでヤメ。本日は1台のみの消化でした。




本日の収支
4月5日(土):+20、0K ぱちんこ:−1、0K




回るパチンコあればと思って探したけど、まあやっぱ正攻法で勝つのは無理だな(笑)
もう、自分の知ってる15店舗ほどを見る限り、現状、スロットの高設定やパチンコのボーダー超えで勝とうという気が起きない。