記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第160回。負債43600円からの無双!

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



きのうは稼働なし。
本日、夕方から街へ。


1店舗目で銭形の530を見つけ、打つか迷う。
しかし他に打てる台がなかった場合が一番困るので着席。
530で1000円ちょい期待値あるみたいです。


結局これは天井到達。赤7ダブル揃い。
280枚終了し、25回転確定高確まで回してヤメ。
−10600。



そして店移動。
ハーデスの宵越し670。


これが
f:id:coastcoffee:20140324211536j:plain
自身初の1570の天井到達。投資33000。
1600ピッタリで333揃い。


そしてプレミアムオブハーデスで200乗っけてスタート。
マジか。
200ゲームでどうやって銭形と合わせて43600円の負債を取り返すんや!





f:id:coastcoffee:20140324211812j:plain

f:id:coastcoffee:20140324212039j:plain
この手があったかあーー!!!
忘れてたぜ!



じゃねえ!ハーデス2度目のゴッド!
なんとATスタート画面1回転目でフリーズ。
50回転ほど早く引いてたらすごく損してたよ、マジラッキーすぎる!


f:id:coastcoffee:20140324221909j:plain
300スタート+ジャッジメント3セット。
さあ、どこまで出せるか・・・



ジャッジメントは
ハーデス+200
ペルセポネ+250
ケルベロス+60


結局
f:id:coastcoffee:20140324222147j:plain
3000枚
と見せかけてなぜかストックが2個あったようで、
2回、何も引かずに15ゲームほどで引き戻し。


この2個目のジャッジメントケルベロス
f:id:coastcoffee:20140324222305j:plain
中段リプレイで300乗せの奇跡もあり、360スタート。


結局
f:id:coastcoffee:20140324222409j:plain
4500枚over。



そして32回転回してストック無し確認ヤメ。
出玉流してもらい、ハーデス好きっぽい店員さんとちょっと談笑。

店「結構稼がれたんじゃないですか!?」
オレ「いやー天井まで投資33000かかったんでそうでもないっす(笑)」
店「ハーデスの天井は・・・うんぬん云々」
みたいな。
この店の店員、ゴッドで一撃出すとほぼ話しかけてくる。ゴッド好き店員が多いようだ。


この時点で20時20分。
一応店を一周したら
バジリスク(絆じゃないほう)の宵宵越し800+MB分が。
もちろん着席。


この店の客層ほんっっとに甘すぎる。
宵越しはほぼノーマーク、当日での大ハマりが空いたりも。


北斗転生だけはなぜかあべしチェッカーいるけどね。
どの店もだけど。


気づいたけど、北斗転生だけはハイエナが張り付きまくってる上に555ゾーンでのモード判別ヤメ、など、他機種に比べて異常なくらいハイエナのレベルも競争率も高いけど
逆にそれ以外は今ヌルい。
そこが現状、チャンスなのかもしれんね。


まあ、それはいいとして、



このバジリスクもハーデスからの勢い止まらず、投資1000円で強MBでバジリスクタイム直撃!
f:id:coastcoffee:20140324222856j:plain


f:id:coastcoffee:20140324223000j:plain
強チェで3個、さらにはリプレイから1個乗ったりし、
一瞬で1000枚弱ゲット。


ダメ押し成功。



本日の収支
3月23日(日):稼働なし
3月24日(月):+63、0K



今月の好調の理由→北斗転生が拾えないから(笑)