記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第220回。モチベUPも敗戦

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




敗戦といっても日本代表ではありません。


収支
6月14日(土):稼働なし
6月15日(日):−23、2K



土曜は大学の新歓、そして○○会(←○○には本名が入りますw)と、
立て続けの飲み会でビールが体内に大量注入されまして
結構フラフラ。
とくに昼は新歓のレクレーションダブルス大会もあって17:30までゴリゴリに試合してたのでアルコールの回りが早い早い。


ま、そして、その○○会のほうは色々なメンツが集まっていて、とくに卓球は県内の最上位の猛者達がモサモサっ!と集まってたので
有意義な卓球の話ですごくいい勉強をさせてもら・・・


わず、
スロットとオネイサンの話ばっかりしてました(笑)



とくにスロットのほうはしばしばパチ屋で共闘していた(といってもノリうちとかではないよ)、強敵(とも)とスロ談義でアツくなれました!



話して気づいたのは
「オレ最近打ち方雑じゃね?」
ですね。


最近解析を見なくなってるし、
打ち始めのボーダーだけをボケっと漠然と決めてて
イマイチ期待値も稼げてないんやろな、と。


まあでも一度打った台じゃないと解析も頭に入ってこないので、早く全部の台を拾えることを期待するしかないんだよな。



だが見切り発車で失敗した秘宝伝太陽の例を忘れてはなるまい。


しかし低期待値でも数打ってきて収支を残してきたプライド?も捨ててはなるまい・・・



〜〜〜

f:id:coastcoffee:20140615215215j:plain

さて、土曜にモチベは上がったので早速日曜からがんばるべし、で13時からGOしたんですが
「やっぱ日曜(土曜もだけど)打てねえ!」


人多すぎ。
日本代表のユニフォーム着た人々などもいっぱいいるし。


そんで8店舗回ったけどまともに打てる台がない。
なにしろ超過密or超過疎店舗の両極端だからなあ。


結局打てたのは宵越し頼りの微妙すぎる4台だけ。



北斗転生500あべし、
ハーデス本日ノーAT630前日100ヤメ、
吉宗本日ノーAT505前日ノーAT200前々日200ヤメ、
ハーデス本日ノーAT620前日150ヤメ。




まず北斗転生500あべし。
これがお約束、判別不能のとこですぐに天破→300あべし乗せ。あべしチャレンジ失敗。


追いかけてA。うん。やはりね。。


で、結局1400超えてから強チャンス目でAT直撃。がっくし。

からの単発。160枚貯メダルしてそそくさと店移動。



ハーデス1台目はリセットか据え置きは微妙で、
宵越し800前半で鎖演出は無し、リセット800前半も鎖は無かったものの、
途中ポポンと引いた小役から雷→奇数非テンパイ、が来て、
直後のリプでヘルゾーン。
からのAT。


ケルベロス50スタート駆け抜け。



そんで吉宗も宵宵越しはねえだろうなー、と回し始めると
すぐに俵2連で剣撃高確率でBB。からの大盤振舞。


もちろん駆け抜け。



で、ハーデス2台目は見事に宵越し。
800のヘルゾーンがすぐに出てくるものの、非当選。


しかし900手前で再びヘルゾーンが出てきて、AT。
ケルベロス120。駆け抜け。


いつになったら紫7かゴッドが引けるんだよ。
一生引ける気しねえ。