記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第389回。えげつねえ

f:id:coastcoffee:20150210222159j:plain

本日はアレジン前日450ヤメ本日470。
これが投資15000、宵越し1300ほどのところでまさかのアレジンチャレンジからAT。ファック


単発。



そして北斗転生320ゲーム+40ゲーム+120あべし。


これがもうリセットなんか何あべしたまってんのか、とにかくわっけわからんかった。
結局総投資32000というクソファックな額で当たり、継続バトルは神がかってて4連させたんだけど、
紫リプレイを全部で4個しか乗せれないというクソすぎる噛み合わなさ。



もうなにがなんだか。



そんで店移動してハッピージャグラーの56据え置きっぽい台でRB1回しか引けずに5000溶かして
鉄拳の前日40ヤメ、本日300。
ちなみに前々日以前は台移動のため履歴が見れず。



結局これは台移動の日にリセットかかってたみたいで、宵越し500ほどで前兆から当たり。

赤7青7を1回ずつしか引けず。



最後にバジ絆の0スルー、前日?ヤメ、本日290を。


もちろん天井500に一直線。
前日60ほどハマってたようでした。


もちろんATツモれず、即ヤメ。


60枚しか交換できませんでした。ファック!!!!!




本日の収支
2月10日(火):−36、2K




いやもう負けすぎやろ・・・
連勝のできなさ感が半端ねえ(*_*)