記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第217回。北斗転生がマシに思える。スロットの世も末だ。

本日の収支
6月5日(木):+9、6K



本日は北斗転生480、北斗転生580あべしの前日130ゲームヤメ、マクロス2の本日530前日110、銭形本日460前日350ヤメの4台。



1台目北斗転生は天破で555を完全に貫通してしまい、追いかけたらA。
投資18000、1480ほどでAT。
むしろ投資は18000で済んで奇跡。


単発。からの伝承確認中に中段チェリーやらチャンス目やらスイカを固め打ちしたらAT直撃。
結局700枚ほどGET。


そんで次がマクロス
テロっと緑シングル。ARTは無し。



そんで北斗転生2台目。
これは前日130ヤメ、本日580。
オレは宵越しだと思うけどなー、ということでGO。


なにしろ店側が130ヤメの台をわざわざリセットするかね?
まああべしは不明なんだけど、
まあ、130か256あべし濃厚だよな。


となると、リセットするかね?とますます思える。



580ヤメだから前兆来たからヤメたんじゃねえの?とも思えるが
オレの最近のこの店の客のレベル的には
「なんとなく555はアツいらしいから打ってみた」
と予想。
マジ見くびりすぎだけども。



結局これは宵越してて
座ってすぐ、本日610あべしでAT出てきた。ナイス。



これがAT1セット目で百裂乱舞から14個乗せて25個とかいってたのに
25→17→5
糞ファックシンのクソボケ野郎のせいで出るもんも出んわ!



で、店移動して銭形宵越し810。
これが宵越し980ほどで前兆から天井発動。
前にもあったけど、銭形の天井データカウンターより早めに出てくるんだよな。
なんでやろ?



トリプル揃い300枚スタートにも関わらず、310枚しか出ずに終了。
投資7000円だったのに負けた。
てか宵越し810で負けるならどの台でも負けるっちゅーの。
今日もゴミの引きでした。



f:id:coastcoffee:20140606001300j:plain

最近太ってきたし
なんなんだよもう