記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第338回。北斗揃い2回。果たして結果は?

本日はまずハーデスの前日630ヤメ、本日490。
これが750で青ヘルゾーン2セット、770で赤ヘルゾーン2セットをどちらもスカ。


そして本日800でヘルゾーン前兆が来なかったので宵越しを確信してたら
普通に何も起こらず宵越し1600超えた(@_@)イミワカンネーシ



で、宵越し1615ゲームほどのところでハーデスの槍から紫7揃い。これは助かった。



ケルベロス50。駆け抜けヤメ。


そして北斗転生の前々日約300ゲームヤメ、前日約300ゲームヤメ、本日280あべし。


これは本日580ほどのところでゲーム数解除。
そして
f:id:coastcoffee:20141213205111j:plain
出たー!!北斗揃い!!
青オーラなのがちょっと気になるところ。



最初のSPバトルは4連で終わるも、勝負玉は10個。
北斗揃いは最初に玉をサクッと乗せれば爆出しの可能性がグッ!と高まりますからね!



さあて、何千枚出したろーかね( ´ー`)y-~~




f:id:coastcoffee:20141213205159j:plain
ふざっっっけんなよ!!!!( `д´)



即ヤメ換金−14600。クソファック




そしてイライラしながら店移動。( `д´)



まずささみさんの宵越し350(前日で1周期、今日で1周期からの現在3ゲームヤメなので3周期目濃厚)
打ってみると、1000円で強チャンス目からボーナスガセ前兆スカって、宵越しムリムリメーター満タンになり、運良くボーナス!!

赤7単発。



そしてなぜか再び北斗転生。前日150ゲームヤメ、本日544あべしが。
今日は久々の北斗転生Day(←クソ負けるパターン)なのか?


で、これは本日555ゾーンで前兆がなかったので、宵越しorリセットBを確信したら


「本日1320あべしでAT」


つまり前日150あべしで宵越しだった可能性大。
結局700あべしくらいのあんまりおいしくない台だったようだ。



そしてこのATは
f:id:coastcoffee:20141213205956j:plain
なんと赤7スベリフラグで、自力で北斗揃いに昇格。


f:id:coastcoffee:20141213210107j:plain
まあ期待してないけど、さすがに1日に2回北斗揃いカマして負けて帰れないよ。。
これで単発だったら台破壊してやる。


f:id:coastcoffee:20141213210225j:plain
しかしこのATはホントに北斗揃いなのか疑いたくなるほど毎回闘神レベルが低い。(玉は百裂乱舞で貯めた)
↑13連目にして初めての闘神Cと思われる。



そして14連目も闘神ステージになったものの、
この2セット以外は全てB以下だったようだ。


f:id:coastcoffee:20141213210514j:plain
このレア小役の引きなら別に北斗揃いじゃなくてもこのくらい出てたわ。


さらに最後の真剣勝負は16連敗で終わったからクソ萎えた。
北斗転生とにかくムカつく。( `д´)


本日の収支
12月13日(土):+30、2K




北斗転生は結局ATレベルより
真剣勝負の引きが全て。