記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第171回。早い初当たりにはちょろ出玉が似合う

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日は最近よく行く新たな店へ。


ここではゴッドの650〜700付近が最近めちゃめちゃ落ちてる。
オレは650から手を出してるのでホントにありがたい。


オラ、早く次のゴッド揃い引きてえ!
ワクワクしてきたぞ!



本日はまずハーデスの宵越し398。
やはり宵越しでしたが、ヘルゾーン煽りが5〜6回来たが、宵越し450でヤメ。


そして次にハーデスの700。


これは750ほどで

f:id:coastcoffee:20140405002224j:plain
黄7四連でAT。
ケル100スタート。
ガセ紫7で50乗りました。



次にバジリスク2の宵越し630+MB分。
これは800手前で強MBで直撃。
2連。



最後にバジリスク絆のBC6回連続BT非当選、160ヤメの台。

これが50〜80回転ほどでBCを3回カマしてBC9回でようやくBT当選。
すぐに当たってくれたからよかったが。


しかしこのBTは単発。



しかし奇数回の天井後はモード優遇かなんかなので(←この辺しっかり把握してないのはダメなんだが)
追いかけたら、結構すぐBCからBT当選!キテる!



f:id:coastcoffee:20140405002821j:plain
こういう完全勝利チャンス、かつ縁高確来たが、
まっっっっっっっっったく
BT中BCを引ける気しない。



結局やはり完全勝利はおろか、BCももちろん無理で
2連駆け抜け。



次回BC当選からBT非当選。朧満月。即ヤメ。
即ヤメとは言ってもレバーオン復活があるので、レバーオンはしましょう!(1回転は回しましょう)



あと、ハーデスは裏ストックは30前後までで出てくるらしいので、そこも注意、
オレは24回転くらいでいきなり前兆きて、27回転目で奇数揃い(裏ストックと思われる。)ってのが3回くらいある。
自分の中でヤメ時は32にしてます。もちろん、内部状態、レア小役の有無などで伸びたりしますが。




それはさておき


悪いけど頼むからこの絆ってのの出し方を教えてくれ!
BC9〜10回ハマってBT単発〜2連がほとんどだから!



BTまで遠いくせにやっと引いたBT自体がカス。
意味わからん。



本日の収支
4月4日(金):+7、8K



今日のイチロー、4打数2安打(1二塁打)2得点。
素晴らしい。
2打席目と3打席目だけ見たんですけどね。
2打席目で凡退したときオレが死ぬほど悔しかったから。なんでイチローが開幕2試合ベンチだったんだよ!って。
他の外野手より守備も走塁も打撃もいいのに!


見せてやれ!イチロー!わからせてやれ!って3打席目は気合い入れて応援したから。