記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第155回。ボロ負け!バジリスク絆って産廃じゃね?

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日の収支
3月17日(月):−64、6K ぱちんこ:−1、0K



あーあ、とことん負けた。
バジリスク絆ってBT入らなすぎやろ!


BCスルー回数不問で300から行ける
みたいなことを見るけど


無理!!


ム・リ!



あんなもん500の天井まで投資7000円の回収1000円じゃんボケ!



あれは
「BCスルー7回の350ハマり」
だな。
それ以外は打たん!打ってやらん!



今日思い知った。
303、とか320、とか打ったけどわかった。


さらには6回スルーの2台を当たるまで打ったら
10回スルーの恩恵無し最深部で投資がどちらも3万とかなってアホか!
どっちも2連。アホか!


てか、〜高確って発動しねーし、巻物引きまくってもAT中にBC当選したことねーし、なんなの?
BTが2連より続いたことねーわ!


まあ、BCスルー天井のBTは2連以上確定なんだろうし、なんなの?



まあ今日の失敗でわかっただけマシやな。
身を持って知ったら糧になる。



あとは北斗転生の560を打ってのA。
これは難しいって!
560までで前兆が完了してたんか!わからんわ!
しかもこういう時に限って1200までノー天破って、そりゃ死ぬわ



もう今日はホント、スロットに殺されるかと思った。
まあ65000負けってほぼ死んだようなもんだけどさ!
肩首のど痛いし!


アーメン