記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第156回。連敗街道驀進中

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日の収支
3月18日(火):−22、6K ぱちんこ:−3、0K



おっかしいなー
北斗転生やらなんやらで7600負けから
ハーデスの650を打って、プルートステージから奇数揃いでAT入って
ケルベロス100スタートからジャッジメントツモって
ペルセポネで紫7揃いからデジャブなどで230乗せて
15600円勝ったとこまではよかったんだが



なぜかいつも負ける店でモンハン月下雷鳴の550と慶次の640打ったら3万以上やられた。


まあ慶次は期待値ほとんどないから打つべきではないんだが。
しかも1280まで連れて行かれて疑似ボーナスなし。駆け抜け。

モンハンは3連チェリー2発やらなんやら小役かましまくったけどさすが設定1。
980くらいまで連れて行かれた。



ぱちんこもボーダー超えすら無いし、
この根っからボッタくろうとしてるがゆえに
競技人口が減ってきて
なかなか期待値のある台がみつからないことにつながってる。


正直北斗転生と慶次とバジリスク絆は避けれればいいんだけど。


ハーデスと銭形だけ落ちててくれ!


収支急転直下で鬱です。



スマホで「パイレーツワールド」を900円で勝ったので設定6でやってます。
なつかしいなあ
f:id:coastcoffee:20140318223130j:plain
ホールでは相性激悪だったので大嫌いな機種でしたが
やはりスマホでも設定6なのにとことん相性悪いです。(笑)