記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第154回。負けたけどちょいちょい楽しめた

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日の収支
3月16日(日):−11、0K




f:id:coastcoffee:20140316213306j:plain



やはり土日は人も多いし、みんなヒマだからか
当たるまで粘る人が多くて拾えない。


期待値のあまりない台を数こなすしかない。



ハーデス370で400ヘルゾーン狙い、これは−3000。

さらに宵越しカイジの600。
これは8000投資の8000回収、プラマイゼロ。


さらに番長170、星矢(古い方)400、480を打って
+200円

f:id:coastcoffee:20140316213108j:plain

f:id:coastcoffee:20140316213138j:plain

f:id:coastcoffee:20140316213203j:plain




そして銭形の580と550が並びで空いてて、
580消化後も空いてたのでどちらも打った。


f:id:coastcoffee:20140316212654j:plain
レインボーカットインからの


f:id:coastcoffee:20140316212735j:plain
トリプル赤7揃い


しかし960くらいまで引っ張られたのでプラマイゼロくらい。


そして最後に北斗転生の720あべし。
これが1470ほどまで引っ張られて3連?
とりあえずやられた。
結局本日は11000負け。


銭形だけは面白いな。
ボーナス軽いし上乗せも軽いし。


<余談〜ジャグラーのノリで銭形を打つじいちゃん〜>

まず、銭形打ってたら右隣のじいさんに目押し頼まれた。
しかしボーナス確定画面で、揃える画面ではなかった。

銭形のボーナスはいわゆる疑似ボーナスなので
突入リプレイなどが入賞しないと揃わないわけです。


「まだっすよ!」
と言った。説明めんどいし、揃えなくても始まるし。


で、何ゲーム後かに7狙え!画面で、じいさんは自力で右リール3連7を止めた。
「あと2つよろしく!」
ってすげえ嬉しそうだったので、揃えてあげた。
シングル揃い。


で、じいさん、AT終了後に通常時から逆押しで右リールに3連7を止めてた。

すげえ嬉しそうに
「あと2つよろしく!」


・・・
説明もめんどいので苦笑いしながら
「それダメなんすよ!」
ってだけ言った。
液晶画面には▲に!が表示してある。


オレのメッセージ、伝わっててください。(笑)
花京院典明かオレは!