記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第197回。バジ絆ってゴミ、KUSO以外何と呼べばいいの?

5月7日(水):−10、4K
5月8日(木):−33、2K ぱちんこ:−13、0K



7日はひどかった。
緑ドン720、エウレカ690、バジ絆492(←)、北斗転生540、510打って、一万以上負けた


エウレカとか2択トータル12/50
くらいだと。マジで。


もはやここ3回くらいのモンスーノとねだるな勝ち取れwは声出して笑ってるから。
モンスーノ自力で3問以上正解したことは一度もない上に、2回正解すら行かない。
全問不正解or1問正解ばっっっっかり!!!


ちなみに初めてAT中にボーナス引きました。
セブンスウェルでしか引いたことなかったから。マジで。


あとはバジ絆492もなかなか驚いたけどね。
もちろん一瞬で天井→一瞬でBC消化→BT非当選ヤメ→20枚プラス(←ゴミ)


もうこのゴミ台どもをなんとかしてくれ!!



8日は8日で
バジの320拾ったら半月(←モードC以上確定)が出たので
全ツッパしたら
5回目(前任者含め7回目)のBCでようやくBT当選とか


死んだほうがいいだろこのKUSO台!
すでに投資2万超えてるっつーの


で、いわゆる連チャンモード頼みなのかな、って
次回BCまで追ったけど
もちろんスルー→三日月→すなわち即ヤメ
だったからね。



バジ絆の勝ち方が甚だ謎だ。
てか設定1の機械割70くらいだろ!このゴミ台



マジ意味わからん
だってBCを150回転でポンポン引けたとしても
6回はBT突入にかかるとして
900回転、投資3万でしょ?


で、6回のBCで約40枚ずつゲットで約250枚、5000円返ってきてるから
投資25000でBT1回ツモる、


BT1回で2連ばっかだが、
まあ平均3連させたとしても400枚が関の山やろ?


25000突っ込んで8000しか返ってこないやん(^o^)(^o^)(^o^)



いやマジ無理でしょ!
オレバジ絆を毎日設定狙いしたら
ひと月で破産する自信あるわ



この前真瞳術入れてもちょい勝ちだったし
やっぱこの台おかしくないか?



「6回スルー以上は全ツ、スルー回数不問で300〜次回BC当選まで
で期待値稼げる」
↑ぜってーーウソじゃね ?
こればかりは到底信じられないわ。



秘宝伝太陽、エウレカ、バジ絆、豪炎高校応援團、パイレーツワールド、忍魂2

このあたりはどうやったらコインが出るのか、はたまた打ち手にどうさせたいのか、もはや意味がわからん。