記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第121回。紫リプレイのクズっぷりが半端ない

本日はちょっとしたミラクルが。
北斗転生のあべしチェックをするまでもないゲーム数しか落ちてなかったんですが
210ゲームヤメがコイン入れたら720あべし!


さっそく打ち始めると2回転ほどで
「虫ケラどもー!」の銅鑼が銀色だったので
「スイカでも引いたかなー」と思ったらハズレ。
ん?これはまさか伝承モードで天破ツモったか、ATの前兆でも来たか?


と思ってるとすぐに天破が出てきました。
レア小役無しなので伝承にいたようです。


これで120あべしほどためてあべしチャレンジ、
成功!



めちゃラッキー。


これが先月のイメージを払拭するように
f:id:coastcoffee:20140203221736j:plain

結構出た。
相変わらず紫リプはゴミのように負けた。
最後も紫リプ3個全敗から敗北が止まらず、14連敗でAT終了したのが腹立たしい。



そしてあとはバジリスク絆の330ヤメ、350ヤメを打って
片方はBTもツモるも、2連。

そして期待値あるのかわからないカイジの500ヤメ。


さらに吉宗の600、バジリスク2の700を打って、
勝ち額を削りまくってfin。



本日の収支
2月3日(月):+20、6K



ぱちんこの本日導入の新台「海物語アクア」が打ちたい!

スペックは
初当たり1/315、ST継続率約77%のST機。


スーパー海物語in沖縄桜マックス
をこよなく愛していたオレとしてはすごく期待してます。




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村