記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第170回。完全に気の緩みから大失態

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




f:id:coastcoffee:20140403205750j:plain
↑関係ないけど夜桜です。



今月の気の緩みが半端ない。
なんか無性にモンハン打ちたくなったので
モンハンの400を打ってしまった。



とんでもなく負けた。
天井付近(970付近)まで当たるまで打って、
赤7当たって天国まで回してヤメただけで21000円。
ヒドス。


アイルービンゴは現在0/6。
だって

「CZ当選した途端にリプレイ来なくなる」


あるあるですね。


2回しかリプレイ引けずに(2個しかビンゴめくらずに)
どうやって3×3マスのビンゴを完成させろと(^_^;)


物理的に不可能だから!



そして北斗転生の500。
これは555ゾーンで前兆来なかったので追ったら
やはりBにいて、850ほどでAT。
天破は800で初めてツモ。2セット。いらねー!!



ATは3連。



そんであとはパチンコのガロが回りそうだったので4000円突っ込んだら
さほど回らなかったのでヤメ。




ちなみに今本当に楽しみなパチンコが


「CRスーパー海物語in沖縄3 桜マックス」!





f:id:coastcoffee:20140403210326j:plain


間違えた!これはトンカツや!

ここのトンカツは極限までうまい!

肉がやわらかく、まったくパサついた部分なし!

あぶらみも非常に良質で全く胃もたれしない!



それはいいとして

桜マックスが!

初当たり1/400、ST継続率82%が!帰ってきます!!



オレは打ちまくると思うので
今月はマイナス収支高確状態かもしれません。
スロットをちゃんとした打ち方しないと完全養分が誕生してしまう恐れあり。



本日の収支
4月3日(木):−28、8K ぱちんこ:−4、0K