記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第120回。1月月間収支まとめ

遅くなりましたがまとめ!
この3日間は試合などで体がひと月分くらい疲れた




ついに人生2度目の月間マイナス収支を叩き出しました。ギエぴー!




1月収支
スロット:−4、4K (4400円負け)
ぱちんこ:−30、0K (3万円負け)



累計収支(2012年2月〜2014年1月)
スロット:+4649、6K (464万9600円勝ち)
ぱちんこ:−273、0K (27万3000円負け)







やっぱり今月はどこからどう見てもマイナス収支です。
本当にありがとうございました。チーン


しかも1月30日31日のラストトゥーデイズに
12万4900円負けるという大失速

最後のイメージのぶん、むしろ負け額が4万いかなかったことが意外に感じる・・・



<反省>



拾えない


の一言に尽きる。


拾えないために拾うボーダーの見極めが甘かったんだろう。



あ、あとは自動車学校前後で時間潰しでボーダーを甘くしてしまった気はする。


まあ結局自分の判断が甘かったな
去年の1月の秘宝伝のボーダー設定ミスと同じことですな
あのときも
拾えない→秘宝伝のボナAT間600前後で勝負→高確率での解除が完全なる引き弱+天井前ボナ
このコンボが炸裂したわけで。



大抵良くない打ち方すると引き弱もセットでオレを殺しにかかるので気をつけたほうがいい(笑)






さてさて、2月ですが
バジリスクもなかなか拾うのは厳しい仕様なので
設定狙いしかおいしくなさそうだが設定入ると思えない・・・

ので、
設定使ってる店を開拓するか
拾う台のボーダーを見直してボーダー上げるか




普通に考えたら後者だけどそれでまたさらに打てなくなるんだろうな。


設定狙い・・・いやだ、したくない。リスク高いモン!(←くまモンのノリで)




というわけで2月も頑張って、またマイナス収支叩き出したら、今後どう打っていくか、そのとき本気で考えます。
まあ正直今月の負けはあんま気にしてません
むしろ面白いと感じる台が無いことのほうがモチベ的にも心配です。


なにしろオレはスロットが好きでスロット打ってるわけで
金を稼ぐために打ってるわけじゃない

もちろん勝たないと面白くないから、勝つために打ってるとは言えるけども



2月はまだスロットぱちんこ打ってないのでそろそら打ちたいところ。




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村