記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第136回。約1時間のみの稼働ですが連勝

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



ミリオンゴッドハーデスの導入が来週に控えてますが、みなさんどうお過ごしですか?(←そうだったのか)




かく言うワタクシは本日ようやく自動車学校に王手がかかりました!
効果測定2を今日受けて、95点!
さらにラストの路上乗ったので
あとはみきわめと検定からの学科のみ!


あれ?王手ちゃうやん、まだ、つめろ、ぐらいか。

とにかく早いとこ終わらせたい。



そして卓球の練習もしたので、20時前にパチ屋到着。
ジャグラーに設定入れる店。



ここで空き台で唯一打てそうなのが3200回転のBB15RB14。
やめときゃいいのに打っちゃうオレ。


まあでもこの店は設定入れるから
まあ、ないことはない。(←連敗の反省はどこへ)



これがやはり投資15000円で持ちコイン300枚ほどになった時点でRB確率が1/290まで落ちたのでヤメ。



そいで、20時半前にウロウロしたら北斗転生の600ゲームヤメがあったので着席!
もはやあべしチェックを行う必要すらないわ!ぐふふふ・・・(^ム^)



と思いきや


「640あべし」



アレレ〜そんなにおいしくないや!( ´ー`)y-~~


ペロッ!これは青酸カリ・・・っ!(@_@)




そうこうしてるとなんとか50枚ほど投入したところで
紫リプレイから天破ツモ、4回ほど伝承で引き戻し、
1200まで行って天命。これがガセだったんですが
直後の強チェで直撃AT。
直撃ATの引きどころがいつも悪いでー。
でも1480あたりだった可能性も大いにあるからありがたいかな。



で、このATで7連ほどさせて、交換して終了。
唯一の高純増ATのメリット。
「閉店時間が近くても余裕で間に合う」


それ以外オレは今のところ全否定してますから。


あ、違った、鉄拳デビルバージョンだけは認める!
全否定ではなかった!

f:id:coastcoffee:20140222231657j:plain

ちなみにヤマサの台はレバーの叩き心地が最高に気持ちいいとオレは思っています。




本日の収支
2月22日(土):+6、3K



この店、100円単位まで交換できる。