記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第175回。天井前ゴッド揃い

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




本日はバジ絆の宵越し6回スルー。
これが朧判別で満月→三日月ときてスゲーイヤな予感。
しかも弾正屋敷で
f:id:coastcoffee:20140410234051j:plain
巻物と、この1回転後に強チェ、さらにその2回転後に弱チェをかまして

スルー!!
マジかよ!!

弾正で巻物と強チェはどっちも確定かと思ってた!

どっちも当たんねえとは。




そしてまあその後2回弾正屋敷入り直して、ようやく転落直後に巻物でBC。
これが9回目のBCでしたが、ようやくBTツモ!



このBTが4連。今まで全く引けなかったBCも2回引いた!シンジラレナーイ!(←バレンタイン監督登場)



さらに奇数天井と思われるので1回BC引くまで追ったら
f:id:coastcoffee:20140410234542j:plain

BT確定の、BC突入が7揃い。


そして4連。


そしてもう一回追いかけたら、半月が出たので、
次回BCまで全ツッパ。
すると3回目のBCでBTツモ。
しかし結構ハマりくらった上に単発だったので
結局収支はトントンほど。



出玉持ってウロウロしたらハーデス710を発見。



これが800のヘルゾーンツモるも、失敗。


そして
順調にハマり続け、天井間違いないな、と思ってると

f:id:coastcoffee:20140410235000j:plain

出ました!冥界の扉演出から
ゴッド揃い1/8192!!


しかし引いたのが1500ゲームほどのところ。
いいんだよ、まあ、いいんだけど、
ダメなんだよぉ・・・!!(+o+)



で、ジャッジメントは
ケルベロス+320
ペルセポネ+50
ハーデス+200


と、まあまあ。


結局2800枚ほど。
32ゲームヤメ。



そして最後にハーデスの388ゲームを422まで回してヤメ。
400のヘルゾーンツモ率は800より低いよね。たぶん。体感的に。



本日の収支
4月10日(木):+26、4K




ハーデス打ってる途中、隣のおっちゃんが1000ゲームでヤメて
「!!」
ってなった。
まあオレはそんとき1200ゲーム付近だったんで関係ないんだけどね。